[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の夜、本気ヤヴァくて、どうしようかと思ったけど、今朝、心配だった目の腫れもなく、すっかりケロッとしておりました。
心霊番組とかで乗移るじゃん、泣き崩れるじゃん。傍から見るとあんな感じッス。
あ、でも、喚く叫ぶとかは無いよ(苦笑)
そんな訳で、スッキリ8時に起き、用意して、何か忘れ物ありそう・・・とか毎回思うけど、今回もドキドキしながら9時15分に家を出発。
しづきさん拾って出雲入り。
初めての出雲。
会場狭い、更衣室広い(苦笑)
しづきさん曰く、前回より人少ない・・・・らしい。
まぁ、結構空いてたっていうか、快適なくらいでした。
寝転んでも平気(ぉぃ)
んでー、まず、多季史。
お!!いま、「たきし」って入れて変換したら一発で出たよ!!すごくね??
本当の読み方は「おおのすえふみ」なんですけどね(苦笑)
私のタキシ、儚さの欠片も無い(笑)
むしろ、強そう。
っていうか、怨霊じゃん?私、怨霊じゃん!!
数年前にやった時のお面とか引っ張り出したよー。
いやー、造りの雑さに凹みつつ、ガンバリマシタ。
神子が一段と可愛くなってて驚きました。
見て!私の神子見て!!どぉ?どぉ???
私は4の神子より1の神子似合うと思うに!!
んで、いつかロケしたいねって話になり・・・・誰かカメラして・・・・・。
後半戦。
こっちは1度やってるから、前回より慣れてた。
「グラビア」とか言いながら寝転ぶ余裕あった(苦笑)
サザキって衣装、ヅラ共に色が激しいから顔色変に写る・・・ううぅ。
羽根壊れかけてるし首輪壊れたし、次やる機会があればだけど、やるなら補修せないけんなぁと思った。
レイヤーさん見てたら、ひぐらしとギアス多くて、人気なんだ~って思った。
どっちも見たことないんだけどね。
さて、目がゴロゴロするので今日は早めに寝て、明日っから頑張ればいいよね!!
写真編集終ったし、次の衣装の事悩まなくてももう決まったし。
うし、頑張る。
しづきさん頑張ってソナってください!!追いついて~
次は・・・再来週くらいに広島!・・・・かな?
ほぼ出来てるからまだ大丈夫!!・・・・だよ。
明日イベントのくせに、リベンジとか言ってたくせに、何一つ出来てない。
昨日は本気で頭が痛くて、ボタンホール作らずに寝ちゃった。
んで、今日は天気が良かったから、布を染めて、干して・・・ってやってたら、うっかりミシンし始めるアホ。
ごめん・・・・私、前を向いていたかったんだ・・・とかほざいてみる。
黙れよ。
んでー、今日は朝起きたくせに、妹が服買いに行きたいって駄々捏ねるからさー、しかもどこ行きたいのか聞いたら「米子」って。
私は明日イベントだっつの!!
でも、妹連れて行かないと機嫌悪くなるから・・・・。
甘いですよ(苦笑)
んで、日吉津まで行って、結局天満屋で買い物。
妹が金貸せって言うから貸したら私欲しい物買えなかったよ・・・・うう。
仕方ないっす。
帰ったのが8時前で、ママンは何か障ったのか、鬱入りかけてて、弟まで帰ってるし、同じこと何度も言うし、新しい職場つまらないとかほざくし。
ちょっと黙れよ言ったら逆切れされた。
なんなん!?
どうせいつも最終的な被害者は私ですよ・・・・。
口答えしないからってママンの八つ当たりは私に全てふりかかる。
いいよ、黙って聞いてれば終るし。
そんな感じで。
今から、色々やりたいところなのですが・・・・・
トランク開けるんが怖い。
どうなってるんだとかそういう問題じゃなく、まだ車の中にある。
そのまま持って行けば良いじゃんとかアホな事がよぎる。
だめだよ。
タキシ入れなきゃ
後頭部がいたーい!!
何故か。
昨日会社行ったからだよばかーーーーー!!!!
ママンも後頭部痛いって言ってて・・・・あぁ。っていうか、そんなシンクロいらん!!
今日は市役所へ行きました。
あと、サテーで買い物して、此処最近行ってなかった布屋に、行かないといけない気がして、ひょっこりと行ってみました。
するとー。
ハウンドトゥースあったのよ!!
凄くねぇ!??
だって諦めてたのによ。
安かったし買うしかないと思って買って帰りました。
何故かお店の奥さんまで居て、うっかり話し込んじゃって、安くして貰いました。
布屋が顔見知りって良いね(笑)
やー、でも、良く出来てるわーこの世界。
良い様に廻ってる。
んでー、家帰ったのが4時とかで、すき焼作って、それからサイト編集。
追い上げですよ。あとちょっと。
っていうか、写真編集は出来た。
サイトとしては出来上がってますよ。
ただ、これをUPした後に、広告がどんな風に出るかが問題。
自分でもサイトの構造しっかり把握できてないので、ちょっとそこまでは予測できない。
まさか!?って所に出たらどうしよう・・・って思うけど、とりあえず、UPしてからですね。
日付変わってからの入れ替えになります。
本気で痛いサイトになってますのでご注意★
自分では頑張ったんだよ??(笑)
さて、あと1時間ちょいです。
布の裁断でもして時間つぶしますよー。
っていうか本気頭が痛いっす。
仕事、4日からになりましたいえーい!!
それまでは遊んで暮らそう。
そしてお仕事15時からなんだ・ぜ★
まぁ、正社員じゃなくアルバイトですから。
これで正式に昼夜逆転生活になりそうなよ・か・ん★
そして、日曜は毎週お休みにして貰いました。
だって、不定期にお休みだと曜日感覚無くなるでしょ?
それに、イベント毎に「お休みください」って言うのも面倒でしょ。
だったら最初からお休みにして貰いたいわって事で、面接時にちゃんと言っといた。日曜は出れませんって。
何故か吹奏楽の話で盛り上がり、面接なのにかなり笑ってたけど、なんとか、採用してもらえたようなので、めでたしです。
頑張らないようにがんばろう。
妹が、昨日変でした。
そしたらまぁ、案の定・・・っていうか。
部屋のドアあけたら蹲って泣いてて「これ私じゃない。今出すけんどっか行って」ってお姉ちゃんビックリですよもー。
何か知らんけど、自分で除霊できるようになってて、なんか負けた気がした。
ちくしょう。年下の癖にだ生意気よ!!
私だって・・・・私だって取り憑く時あるだぞ!!(違)
最近悩みが無いのでいたって平和ですが。
今日は前の会社へ午後から行き、頼まれてた写真をプリントし・・・・。
っていうか、自分の家のパソコンとデジカメくらい使えるようになってよ!
プリントくらい自分でやれよ!!・・・・と思いつつ、仕事特に無かったので、名刺作って、あと、ハロウィン用のTOP画像加工してました。
本気でハロウィン限定っていうか、11/1からサイトリニューアルなので1日には消してしまいますので。
本人からブーイング起こりそうですが、トリックオアトリートミルクティ。
ちょっとのイタズラ心です。1日だけだから笑って許して。
↑絶対そう。
テスト前に机の大掃除がやりたくなる。
イベント前に本棚整理がやりたくなる。
衣装切羽詰まってるのに、他の衣装が作りたくなる。
そんな感じで。
自分を追い詰めて、テンション上げて、絶対間に合わないんだぜ。
後で絶対後悔するんだぜ。
今、着物の袖のリボン通す所、手縫いでボタンホール作ってます。
今日は水曜日。
中に着る単、出来ました。
まだ大丈夫とか思ってる。
でも、よくよく考えたら
・お面補修
・ヅラセット
・羽根補修
・ヅラセット
・衣装手直し
そんで、やり始めたボタンホール。
なんか、間に合う気せんくなった・・・・。
昨日の夜は自分の中で作戦会議でした。自分の中会議。
当たり前なんですが、1人で会議してる筈なのに、意見めっちゃ出てきて、あっちとこっちで意見違って、あーだこーだやってて、多重人格でも二重人格でもないけど、なんか、自分の中、自分いっぱいいた気分だった。
結論は全部混ぜれば良いじゃないってなったから、結局自分会議だったんですけど。
よくわからんかった3時間くらい。
9千円する画集を買うべきかどうか、設定画集買うべきか、アニメ・漫画・小説全部見るべきかどうかとか、議題はコスについてっていうまぁ、フツーなんですが。
なかなか纏まらんくて困った困った。
画集、買うかどうかはまだ決まってないですが、欲しい。
買うかもしれん。
髪が、だいぶ伸びた。
丸くなった。
で、切りたいなー切ったら乾できるなーとか思ったけど、これから寒くなるからやめた。
耳は隠れてた方があったかいもん。
髪色変えたいな~とか思ったけど、流石に金髪はマズイ!!と思ったからあきらめた。
職決まったから暫くは大人しくしてようと思う。
そんな訳で、髪、伸び放題・・・・っていうとアレだから、伸ばしてます!!って言っとく。
いや、まぢで伸ばしてますって。
王子スタイルはもう一時期なってて飽きたから、次、ヒデキくらい目指せばいいんじゃねー?
元々クセ毛だからストレートに憧れてたし、パーマとかかけたくないけど、あれくらいに伸びたらまぁ、おなごに見えるじゃろう。と。思ってる。思ってみる。
でも多分、面倒くなって切ります。
長くてクセ毛って大変なんよー
結べれたら問題ないかもだけど、私、結べません、結ぶほどありません。
やっぱ、切ろうかな・・・・とか思えてくる・・・・・ううう・・・・。
髪、今、ブン太くらい丸井。
今夜はー、ボタンホールーーーーーーーがーんばーーーるぞ!!