忍者ブログ
[75]  [76]  [77]  [78]  [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10時に目覚まし。
どうしようか思いながら布団でもぞもぞしてたらいいとも終わってたww

布屋回って、使えそうなものあったらここぞと買って~って、色々お買い物しました。
だって2割引★
んでー、帰ってからヅラ注文。
ちゃんとクリックしたから直前になって「誰か使えそうなん貸して~」なんて事にはならん!!・・・と。
指差し確認。
ただ、セットまで間に合うか・・・な。うーん。
とりあえず、小物つくろーっと♪


岡山組の日記にギリギリです。
ちくしょう。
主人公役で乗り込みたかったよ・・・・。


チョコが食べたいです。
 

PR

鶏がコケコッコーと啼いてます。
どうだや;;


今日は起きたらプリキュアやってた。
妹が見てて、一緒に観ました・・・が、いきなりの展開でわからん。
なにこいつ!?とか思ったけど、名前くらいは言えるぜ★
「はじけるレモンの香り!」とか私が言ったら妹がすかさず「芳香剤かよ!」とツッコミ。す、鋭い・・・。
でも、決め台詞的なん変わっててショック。
GOGOになったからだよ!ミルキーローズ!!!!奴がGOGOの部分だと思う。


んでー今日からファン感で、イベントガールが来てました。
・・・・が、ちょー邪魔。
腹だし腕だし脚だしのビニール製的な衣装で、オジサン達は鼻の下伸びてた系ですが、こっちは玉箱3箱とか抱えてるのに4人でぞろぞろ歩くんですよ。
奴らピンヒールでよたよたしながら歩くんですよ。
んで、抽選会とかやり始めて、両脇に玉箱足元に積んでて狭いのに4人一斉に動くから。やめて!!玉零れるがん!!!
パチンコ玉、1つが5.5gなのね、んで、1箱に2000~2500入れられて、それを3箱抱えて動くんです。
背骨曲がったわ。S字に。
でー、イベントガールのくせに、スカートの上に肉が乗ってる人がいたの。全体的に私より絶対年上だと思うのですが、肉が・・・・うーん、残念賞です。
人の事言える立場じゃないのは分かってるけど、わざわざその為に呼ぶ人だし、腹出す衣装ならそれ相応の人呼ぶとか、シェイプアップ図るとか・・・・。
唯一の救いは脚が細かったくらいです。
ピンヒールだから長く見えただけかしら(毒)

人の振り見て我が振り直せですね。腹出し衣装の時は気をつけます。私足太いからなー負けるわ。


んで、いつも来るおぢさんが「昨日休みだったろ?あんた居らんかったけん大負けしたわー」って。ちょww
私のせいにしないでください!!!(苦笑)


明日は布でも見に行こうかなー

今日はオフ日だったのですが、早起きしました。
山に行きました。
雪が積もってました。
あんまんが美味しい季節です。
いいよね、あんまん。
コンビニで「あんまんください」って言うと、聞き返されるんですけど、あんまん、ダメですか?
肉まんがメジャーなの?ピザまん?カレーまん???
でも、肉まんって、食うと90%の確立で胸焼けするんですよ。
だからNOT肉まん派です。
(余談ですが、惣菜パンは100%間違いなく胸焼けで、冷凍食品と皮ありウインナーは胃液が込み上げます。高校の時のお弁当はいじめか思うくらいで、「煮物にして」って言った次の日から、弁当箱から彩というものが消えました。)
ママンがよく冷凍肉まん(5個入り)とか買ってくるんですけど、全て妹の胃に納まるんです。
なんか、悔しい。
だからたまに遊んでやります。
「胸!!」ってやると大概引かれます。
それでも、5歳はお姉ちゃんです。


んでー、1時間ちょいかけて松江に戻り、しづきさん拾って平田に。
ウェルネスの看板曲がって橋渡ったら・・・・あれ?
ここ、黄色い・・・・・(冷汗)
ガストに~って話だったのですが、何故か着いた先は黄色いところ。赤じゃなく。
おかしい・・・・・。
前は確か赤いとこで待ち合わせだったのですよ。んで、その時も迷子になったけど、なんとか行けたの。
2度目の迷子体験。
そして、女子席もとい、助手席=ナビシートの有難さを知りました。

クロさんとおしゃべりして、モリモリ食べて、いつの間にか手持ちコップが5個になり、茜さん到着し、広島記を爆笑と共に語り合い、いい時間になったのでおさらばしました。
結局何も決まらなかったよ★
とりあえず、白飛びさせようぜ!!張り切るよ!!
魔法使いアリっすか;;


帰って、まぁ、いつもより1時間早い帰宅だったので、ごみ掃除してるところです。
明日出たらまた休みでもう1日出たらまた休み!!
よし、頑張れそう!!!



あと2週間とかありえん・・・・;;

寒いです。
日記、書くの忘れてました。
別に、さぼったわけじゃ・・・・・うそ。
さぼりました。ごめん。
だって、夜帰ってくると部屋寒いんだもん!!!
パソコンやる気にならんわ~


ってわけで、昨日の日付ですが;;
雪とかありえんしね・・・・・。



■■ 拍手お返事 ■■

熊田さんへ(笑)
そうね!そうよね!!あわせ楽しみにしてます~~
ってかそんなん言われたら行かないわけにはいくまい・・・・。
金髪碧眼にもだもださせてください★
そ・れ・か・ら
バナー、なおしておきましたよんww

じれっ隊の歌久々に聴いて、よし。と思った。
自分ペースで行けばいいのよね。
よし、紫激気俺流・・・じゃないけど、我流でがんばるー!!うっす!!



今日ね、初パチンコしてきたのです!!
お店終わって、「明日から新台入れ替えだから試し打ちする?」って残ってるアルバイターに1箱ずつくれて、それを5台で競い合うように打つ!!
初めてだから分からんくて、店長が横から、「ここ狙いんしゃい」って言って、えぇ!?仁王!!!???とか思って一人笑いながら、アグネスラムの大海を。
1箱空にしちゃって、あ”ーって思ってたら、他の人の1箱貰って、負けるかー!!と。
そしたら、3で確変、4で当りの7でまた当りで、よっしゃ波に乗った!!1箱取り戻した!!・・・・と思ったらそこで「終了~」と言われちゃいました。
まだやれたのに・・・と思ったけど、30分は経ってて、流石に試し打ちで本気になっちゃだめね。
やる気に火がつくと危ないなって思いました。
自分のお金出してまでやらないな、きっと。

いつも来るオヂサンが、今日は4箱くらい出しててご機嫌でした。
Gメンいつも当り少ないのにいっつもそれに座るオヂサン。
そして目が合うと話しかけてくる。いや、台見てろよ。
何気に好かれてます(苦笑)
はっ。
制服のスリットはこの為か!!



バイト終わって店出たら1時過ぎ。
みぞれが雪に変わりました(苦笑)
初雪!?
寒いです。
部屋が寒い・・・・・・

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]