忍者ブログ
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マウスの電池が死にそうで、ものっそ動きが悪いです。
こんな時、タッチパネルだったら・・・・・・・
とギリギリしました。
DS病です。

ま、電池換えましたけどね。



さて、今日もバイトDAYだった訳ですが・・・・・。
休みました(死ね)
いや、何か今日バイト結構人数居るっぽいし、何より私は内臓が痛い。
お昼に電話しました。
「すいません、内臓が痛いんで今日休ませて下さい。明日は必ず行くんで!!」
腰骨曲がってるってこれ。
自分で触っても判るもん。
とりあえず、妹にマッサージして貰い・・・・・と思ったら何か余計な所まで揉まれました・・・・;;
いや、お姉ちゃんそこ揉んでももう成長しないと・・・・・・;;

んでー、まぁ、ちょい今日はリアルに骨休めです。



して、布を切っとこうと思って、部屋に広げた瞬間、寒くて自室を脱出。
居間でゲーム開始(苦笑)
最近、クロさんに借りたからさー、ちょい頑張って、皆の話題についていけるように・・・・って思ったんだけど・・・・。
これめちゃくちゃ腐女子向けだな!!!
バイト先の子が言ってた通りだよ!でもまさかここまでとは・・・・・。

ムービーのくせに口動かないしさー、顔のっぺらだしさー、何より御館様に飛び蹴りってないわー
無双感覚でやっちゃだめなゲームだったこれ・・・・。
ヤバイです。青と赤いのはリアルにヤバイです・・・・が、ごめん、★が嫌いだ。特にあのキャラの走り方どうにかならんですかね。
まだ2キャラしかストーリークリアしてないんで、この先何が起こるか予測不可能ですが・・・・
とりあえず、声優万歳!!



11時過ぎたら電気代安くなるんでそれ以降に暖房つけて布と格闘したいと思います。



どうせ今年もこんな感じですよ。

PR

世紀末で大騒ぎしてた頃から10年経ったんですか?
あけおめっす。
ゆうです。

犬が死んだので年賀状は出しませんでした。



えー、31日はですね、バイト・・・・でした。
バイトで、新人の20歳の子と何故かゲーム話で盛り上がり、何するの?って訊かれ、無難にFFXやってますって答えたら、

FF新しいの出ますよねーまぁ、かなり腐女子向けだと思うんですけど・・・・

って言われて、も・・・もしかして!?とドキドキです。
だってその子、みっくみくにしてやんよ~って歌ってたんだよ!?
同い年の子もそれ聴いてたけど、何の歌か知らんみたいだったので、この子は白だと思ったんですけど。
20歳の新人の子、にバサラって知ってます?って訊いてみました。

めちゃ腐女子向けのゲームですよね!!

・・・・って言われたんですけど・・・・・・。
ちょっと、怖い。
この子知ってそうっていうか絶対知ってるこえーーーーーーー!!!!にゃーーーーー!!!!



・・・・・・っていうドキドキと共に、年越しは裁判を逆転させてました。






1/1
12時半に起きました。
外を見たら真っ白だったので、エアコンつけて布団の中でもぞもぞしてたんですけど、今日もバイトなので、そろそろ化粧します。

年末年始、バイトです。
1年の計は元旦にあり・・・・って言うんで、この先1年、働きっぱなしだったらどうしよう・・・とか思うんですけど、まぁ適度に遊びを含めながらがんばります。
今は金を稼ぐのよ!!
仕事も遊びも全力で!!
全力で午前様!!


がんばりまーす。

今年もよろしく。
迷惑かけますー

昨日はクロさんと遊んだ。
コス一緒に作る予定だったけども、ゆめたうん行って帰ったら夕方だった。
ゴハン食べて、ゲーセン行って、お菓子買って・・・・しただけなのに。

んで、クロさんちではコタツでゲーム。
クロさんのうぃーの動物の森にお引越ししたよ。
ハニワハウスの茜さん宅を覗き見ました。
ハニワだった・・・。
でー、私の部屋には恐竜の化石がどーんと置いてあります。

あとは、まー、色々駄菓子食いながら会議して・・・・。

帰りました。


帰ってから、5時までゲームしてました。




案の定、眠いDEATH

バイトに行ったら来月のシフトが出てた。
鬼畜ではなかったよ。
土日と水木出る感じです。


んで、バイトの20歳の子が「すいません、家の近くまで送って貰えないですか?親が今日は迎えに来れないって言ってて・・・」と言われ、家とは逆方向だったけど、仕方ないので送っていきました。
忌部のYショップまで。

っていうか、どうなの?
自分で行って帰れない距離の場所でバイトなんてするなよ。
年末でもうどこの会社も休みに入ってるであろう30日のしかも夜中なのに迎えに来れない親さんは何をしてるんですか?
両親共に夜勤ですか?両親共に危篤状態ですか??何なんですか???
っていうか、車も持ってないのに、結構距離ある場所に来るなよ。
深夜0時までのバイトとかやるな!!
歩いて帰れ!!



 

いつも平日19時出のバイトですが、土日祝は15時出です。
先月は週5とかで15時出だったんだなぁ・・・・そりゃ足腰痛くなるよな;;

バイトの新人の女子がなんか・・・・絶対合わんと思った。
普通に誰にでもタメ口、挨拶無し、某スタッフにのみ呼び捨て&ボディタッチ多い。
女嫌。
同い年の女子スタッフに訊いたら、話さないからよくわからないって言われた。
まぁ、色々と。見てるといらっとする。
女嫌いだ。


同い年の女子スタッフと、あとお兄さんと休憩一緒になって、なんかもー、「客はよ帰れ」的な話で盛り上がり、何故か逸れて、どんなゲームするかとか訊かれて、曖昧に「色々齧ってますよ」って言ったら、同い年の子が・・・・

「あれだろ、アンジェリークとか」

ばくしょう。
ドンピシャで当ててきましたよこの子!!
お兄さんが興味津々に「どんなゲーム?」って訊いてきて、「恋愛ゲーム」って言ったら

「王子様とか出てくるんだよね」

ってww
やべー。そこまで知ってるとかどうなの?
結構サバサバした方なので、今度訊いてみようと思います。


「オタクですか?」って(笑)




明日はクロさんと打ち合わせという名目で遊んできます。
部屋の片付け・・・・は出来そうに無い。
 

昨日さ、山行ったらまさかの積雪でさ、行く途中どうしようか思ったけど、もう2年も通勤してるから、滑る所と雪がある所の予想は出来てたのですが・・・・。
会社に着いて、車から一歩出た途端、足首まで埋もれました。
松江雪なんて無かったのに・・・・。

そして、無理矢理仕事納めにして貰って、6時に会社を出発。
Go to 出雲。
どうやって行くのか知らん。
加茂から真っ直ぐ行けば行けるよね的なアバウトさで、突き進みます。
突き進みすぎてクロさん宅周辺まで行ってしまったww
戻ってみると、皆さんお揃いで。遅刻でごめん;;
メンバーは、菰さん茜さんクロさん私の4人で土鍋を掻き混ぜる。
美味しかったです。
サマーブリーズは以外な赤っぽい色でした。

たらふく食って、って言うか、食うときは静かだよww
食ってもう食えん~ってなってお開き。
クロさんにゲーセン連れてってもらったけど、あんまり良さそうな物が無く・・・・。
今度ゆめたうん行こうぜ
でー、砕蜂と夜一フィギュアゲットだぜー!!

外寒かったしバイバイしました。



っていうか、今週凄いよ。
イベ並みです。
クロさん、しづきさん、観紗さん、狂さん、女帝、シロさん、茜さん、菰さん
・・・と1週間で会いました。
いっぱい遊んだよ。


 

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]