[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、積雪の成人式&三連休の真ん中の日。
皆さんいかがお過ごし?
私は相変わらずバイトですのよ。
金稼ぎに勤しんでおります。
夜はね、女帝に借りたバジリスクのDVDを観てます。
今5を観始めたとこです。
・・・・・つっても、作業のBGMとしか・・・なので、ちゃんと映像を見れてはおりませんが・・・。
やっぱ、好きです。うん、忍者大好き。鳥海も好き。
いいよねバジリスク。
あとー、バイトで。
私より半月後に清掃に女の子が入ってきたんですけど、その子(以下A)のね、フルネームを始めて見ました。
そこで、ピンっと。
難しいパズルのピースがかみ合った感じに、頭の回転がキュイイィィンとね。
んで、その子が来たので訊いてみました。
私「中学、もしかして湖東だった?」
A「はい」
私「同級生にさ、モモ居ったと思うんだけど、知ってる?」
A「もしかして・・・・・お姉さん!?」
私「多分ね」
A「ええええぇぇぇ!!!!」
っていう。
その子のお母さんと以前同じバイト先で働いてました。私が高校の時。
あと、更に気になった事があったので。
私「もしかして、お兄さん居ないよね?」
A「いますよ」
私「何て名前?」
A「○○、○○・・・・」
私「それ!!中電で働いてる、工業だったでしょ?」
A「何で知ってるんですかー!?」
私「高校の時の部活の先輩!!!!」
その後お互いに「えええぇぇ!!????」でしたよ。
まさかこんなにも・・・・。
何これ?ララァ!?
一緒に働いてるお兄さんに3年前保険売ってたって事が判った時も驚きましたが、今回も更に驚き。
だって、18歳なのに飲酒喫煙しとるとかどんだけ変わったんよ・・・・っていうね。
小学生の時を見てるから、更に成長ぶりに驚きましたよ。
妹の変化は毎日見てるから判らないんだよね。
まぁ、それだけ自分も年食ってるって事だよね・・・・・はぁ。
よし、今夜も作業頑張るさー!!!
あれの時のような頭痛なので、明日妹かママンに弟が連れて帰ってないか訊いてみようと思います。
さて、起きたら外真っ白だったよー。
外っていうか空もで。
ぶっちゃけバイト行けるんかな?立駐の坂上れるんかな?思ったけど意外と平気でした。
帰る時がえらかった・・・・
家の前の坂を上らない!!
家まであと50mないくらいなのにさ!!
仕方ないので乗り捨てて帰ったよ。
いやぁ大変じゃった~
寒いけど暖房つけて作業頑張ります!!
イーらーイーーーーーらーーーーーすーーーーーるーーーーーーーー
グロ君みたいにピクピクします。
こめかみじゃなく、目尻なんだけど。
私、疲れるとなるのです。
痙攣が止まらん。
寒い寒い寒い。
指がかじかむ。
だけど、パソコンせにゃならんですよ。
次出勤日水曜なんで、見積書作っとかないけんのんですが、見積もりから帰ってきませんよー
事故ってしんどけ。
ストーブつけたいけど、古い家で電力沢山使うとすぐブレーカー落ちるんですよ。
ストーブ無しです。
外は雪です。
さて、えっと、明日から3連休の方も多いのでは?
しかーし!!
私はバイト3連勤!!
15時~24時です。
背骨の耐久度が不安ですが・・・・いい具合に負担がかかってますよーあははははーーーー。
掛持ちなんで、「稼ぐねー」って言われますが、残念。
布代ですぐ飛んじゃうから★
1日オフ日が今月は9日間あるんで、まぁ、普通っぽいですけど、連休が無いと疲れって取れないね。
バイトから帰っても、夜だからお風呂冷めちゃってて、シャワーなんですよ。
湯船に漬からないと取れないよね、疲れって。
でもでも!!
今日は夜バイトが無いのでお風呂にどっぷりできるし、ゲームもやれる!!
・・・・・・まぁ、まだ会社から帰れないんだけども・・・・。
本気で人の都合を考えない会社なんで早く潰れると良いよね。
雪の重みとかで倒壊すればいいよね。
・・・・と、大山を正面に捉えて突き進みました。
家を出たのが1時で、布屋を出たのが4時・・・・。
うん・・・・そんなもんだよね(苦笑)
7千円ちょい飛ばして、まだ材料揃わん。
1回のみ予定だけど・・・・・そんなもんだよねww
社会人万歳!!
で、バイトあるから寄り道せんと帰りました。
バイトでは、久々に来たお客さんに「彼氏できた?」と心配され苦笑い。
休憩時間にお兄さんに「いつも1コースから出らんけどカッコイイ人いるの?どんな人が好みなの?」と訊かれ、「うーん・・・・山本太郎とか・・・・」って答えたら「は?」って言われましたよちくしょう。
ちなみに、1コースで格好良いお客さんは見つかりません。
あと、山本太郎は外見じゃなく、中身が好きです。
だって、ませが好きとか言っても通じないだろうしねー。
山本太郎格好良いんだって!!
10歳年上だけど、格好良いんだよ!!!
惚れたのは今から7年前ですけど何か?
超私信↓もぶへ
鍋会。
金の掛からない良い場所は知りません。ごめん。
人数揃ったっぽいねー。
前回参加してないから1人予算いくらだったのか知らんけども。
1人1000円だとしても合計9000円にはなるよー。
1500円だと13500円
2000円だと18000円
前回どんなもんでした?
うち、白菜と大根なら用意できると思うよ。