忍者ブログ
[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みにして貰って良かった・・・・・本気で思う。

でも、間に合いそうになくて泣きそう。




今日は日記を書く暇すら惜しいのでこれにて。
PR

昨日「大丈夫!明日があるから」
そう自分に言い聞かせ、動物の森で2日過ごし、3時に寝ました。
起きたら・・・・そう、11時。
昼なのにね、寒いの。
暖房つけて1時間布団の中でもぞもぞしてました。
部屋がいい感じに暖まった頃、作業開始です。
とりあえず、発泡スチロール削るだろ?
それから、アイロンで折り目つけたり、ボンドで貼ったり・・・・。

これ昨日出来たじゃん!!

・・・・とか思いながらやってました。
バイトから帰ってお風呂入って1時なの。
夜中にミシン出来ないから、夜中はなるべく違う作業をする事にしてます。

今日、帰ってさ、ミシンの途中なんよ。
・・・・・作業すすまねぇなぁ・・・・・。


あ、私半分くらい出来たとこです。
土曜で良いなら手伝いに行きますぜぃ?





それにしても、手荒れが酷いです。
これはもぉ、ハンドクリーム塗って手袋して寝るしか・・・・・。

 

嫌いな、20歳のみっくみくとか歌えるバイト先の子。
遅番一緒の時、財布忘れてゴハン買えないって言ったから1000円貸したの。
入りしなだったし、あの体格で絶食は可哀想だと思ったから。
1ヶ月経ってまだ返して貰えないよ。
忘れてるよね、きっと。
ぶっちゃけ、本気で嫌いです。
自分これやるんで~って私には面倒な事押し付けてくるし、私基本ゴハンおお菓子なんだよ。
それ集るし。
人の食い物たかるとかマジなくね?
浅ましいだろ
チョコ2個あげたのに、更にもう一個くれとか言ってきた。死んでくれ。
なにもくれないのに集るしねー

私はお前の空腹を満たすために働いてるんじゃないんだよ。



そしてー
補佐が「○○さん、店長に何て呼ばれてるか知ってる?」って私に言ってきた。
「いや、知りませんけど、私店長に何って呼ばれてるんですか?」って訊き返したら



「1パチの女王」


よっしゃ称号GET!!!!
私、女王だってさーウケるー
でも、私が1パチ入ってると安心して任せられるとも言われたので、まぁ、戦力として評価して貰えてるなら良いよね。
よし、称号に傷が付かないように頑張ろう!!
女王の上を目指すぜ!!
・・・・してないねぇ。
気が付けば日付変わってたしね;;


さてさて、昨日は本気でキツかったです。
バイト中、寝そうだった。
じっとしてる時、まじで寝そうだった。
徹夜キツいっす。
その前の日は8時に起きてるからね。
昨日寝たのが3時ですよ。
もうちょいイケるんじゃね?
このまま自分の限界に挑戦したら良くね?
・・・とか思ったのですが、流石にやめました。
車の運転が危険すぎます。
目の前見てないんだよね。
ふらふらで途中意識無かったりするんだけど、カーブとか曲がってるんですよちゃんと。
んで、気が付くと「もうこんな所!?」って感じで、途中走ってた記憶無いですよね。
気を抜くと目瞑ってるしね。
あっぶねぇっす。

合計、40時間くらい起きてたっぽいよね。
次の日もその次の日も、何もないプーだったら絶対限界に挑戦してそう。
自分どんだけMなんだって話。
・・・・だけど、プーだと逆に早く寝るよね;;
毎日時間なんて腐るほどある訳ですから。
むー。



あー、そう、新しい衣装取り掛かり始めました。
っていうか、作る事にしました。
あと数日しかないのに・・・・ね(自棄)
隣の部屋コマンド継続ですよ。
んでー、じろさんにお前これやれよーと押し付けました。頑張って作って下さい。
流石に神子はやりたくない言われた。仕方ない・・・・。
私はまず、何よりも先に、あのカラフリーロン毛が絡まってないか、うねってないかが心配なので、ヅラ発掘作業からです。
前に使ったまま・・・・ぽいよね、私の事だからさ;;
あの辺にあるはずなんだ。
衣装と一緒に売ってないと思うんだ。
だからあの辺にある・・・・よね?
とりあえず、洗濯して、櫛で梳かして・・・・って作業が大変だと思うの。何せロングストレート・・・・・凹
今月、バイトだけで結構稼げそうだよ(苦笑)
来月の給料日が楽しみだー
・・・・はい、えっと、今日、今月のシフト発表でした。
ダメな日は×印つけるんですけど、それ以外はどうぞご自由に入れてください・・・・って言ったのがヤバかったのかしら・・・・。
今月、バイト出勤日が合計19日あります。
週5ペース。
衣装が本気で心配です。

じろさーん
今月じろさんの休み日埋まってるww



って事で、徹夜とかやんなきゃ系
身体が心配。

主任が「仕事クビになった?まだならん?」ってめっちゃ訊いてくる。失礼な!!





おなかすいたー。
ねむいーーーー
今朝8時に起きたのよー
だりーねみぃーさみーーー

でも、衣装作らなきゃ!!
今週は忙しいの!!
ううぅ・・・・明日もバイトっす;;



私はまだ、扶養家族が居ないから、毎月必死になって働かないといけないって訳ではない。
でも、働くって、家族養うって大変だなって思った。
ある程度の収入はあるのだけど、買い物を妹と一緒に行くと、まぁ、私が支払うよね。
おねだりって訳じゃなく、普通に飲食代とかさ、そういのはどうしても必要経費な訳だし。
それを、毎日・・・じゃないかもしれないけど、とりあえず、子供育てるためには10年以上20年近くやってくるのって大変だよなって。
親すげぇなって思った。
うち、親父が家にお金一銭も出さない派だったから、親父から小遣い貰った記憶無いし、そのぶん、ママンが必死になって働いてたのは知ってる。
昼も夜も。
子供3人育てた上に、家まで建てて、今は犬2匹も養ってる。
親すげぇな。ママンすげぇよ。
自分、今の環境、大変だって思った事あったけど、こんなんで弱音吐くとか弱すぎるな。
だめだなー。
もっと頑張らないと。
頑張って稼いで、いつかママンに電気椅子買ってあげるんだーってずっと前から言ってる。
電気椅子ってマッサージチェアの事ね。
もう結構良い奴買えるくらいの貯金はあるけど、買ってない。
家に置き場所無いし。
今月18日はママンの誕生日だから、何か今までにない事をしてあげたいなって、ちょっと思ったりして・・・・。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]