[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
イベント前日
手直し終わらず
ヒィヒィ言ってる
やばいです。
漸くウイッグに取りかかり、手がボンドでベッタベタです
オールナイトかな・・・
いや、こっからエンジンかかるっしょ
がんばり~マッスル!!
アクエリオン観ながらー
バイト先の人とアクエリオンの話すると、「単発の6番が~」とか「確変7番の~」とかになる病気。
キャラ名じゃないのに通じるっていうミラクル
明日前半は瞬殺予定
だけど携帯で長文はめんどい。
うー
今日、レンタルしてきたぜアクエリオン!
今うちに1~9まであります。
お前どんだけ!?
って感じですが本気。
興味あると調べるよね?
ネットで調べたら動画も見たくなるよね?
借りたさ。
動画サイトじゃなくDVDレンタルする辺りに本気を感じて下さい。
兄様が裏切ったとこまで観ました。
トーマが好き。
アポロニアス大好きなトーマを好きなオトハとかギリギリする。
かなり一方通行。
トーマは堕天翅とかアトランティア崩壊なんてどうだって良いんだよ
アポロニアスが自分の元に返ってくればそれで良いんだよ。
超健気・・・・にヤンデレなんだZE★
簡単に言うと夫の浮気で嫁が怒って喧嘩した的な話・・・・・なんだそれ。
一万二千年も夫婦喧嘩耐えられない\(^_^)/
パーン
今日水曜日
明日木曜日。
まだなーんもしてない。
手直しって何ですか的な。
トーマの素材何にしよーかなぁ~とか考えてます。
平和です。
終わった・・・・・。
もー、どうしたら良いのか・・・・・ここぐっちゃぐちゃだし、うあーーーーーーーー。
逃げたいっていうより眠たくなってきたし・・・・。
えーと、アクエリオンは魂のコスプレイヤーまで観ました。
なんとなーく、ノリノリな杉田とか面白かったでーすーけーど。
それよりも前の合体依存症のやつの方が面白かったです。
ピエール・・・・・えと、まさやんぐなんですけど、「合体させろーーーー!!」とか叫ぶんですよ。
半狂乱ですよ。合体したいんだってさ。
ヤバイだろ。
まぁ、私は笑いながら観てましたが。。。
これが桃城・・・・とかだったらまだ納得できますけど(ぇ)
これがジェイド・・・・はすっごく無理ある。
まさやんぐすげぇよなー
会社に行ったら雪でした。
寒いです。
寒くてストーブガンガンです。
リプトンのミルクティはミルク感UPしないほうが良かったです。
誰か人柱やろー!!!人柱併せ!!
人柱!ひとばしら!!!
でもマイナーだから一緒してくれる人絶対居ないよね;;
今すっごく熱いです。
数日前からヤバイです。発熱。
まさかこんなにもハマるとは思わなかったんだー
シリヴィとかオトハとか女は要らんけん、アポロとトーマとシリウスで!!
誰かハマれよアクエリオン・・・・・・
えーと、布買いに米子ってきました。
花鳥まで1週間だけど、うちらその先を見てました。うっかり。
なんか、花鳥はもぉ、1回出した奴なんで、別にそこまでパーンってならんだろうなーってのもあるしで。
流石に1週間で衣装作るのってキツイよねって結論が出ました。
余裕とか出来たのを1回は試着・・・とか1週間じゃ出来ないんだもん。
無理無理無理。
急いては事を仕損じる・・・・ですよね~
てな訳で、花鳥は2着です。
あと、いつの間にか19時とかでびっくりしました。
まさか・・・・っ!!
ゲーセンは魔力があるよ・・・・。
時間の流れが違うよ。
すっげぇ眠いの。
何せ昨日アクエリオンとマリーアントワネットとかを何回も再生してたから。
別に何がしたいって訳でもなく、ただ、ぼーっと時間が過ぎてた。
まぁ、小遣い帳的なん書いてたんだけどさ。
で。
アクエリオン。
DVD2枚観ました。
アニメ半額だったんだもん。
でも、3枚目が抜けてたから、1と2だけ借りて帰った。
まさかの杉田組・・・・・。
や、うん。
大好きです杉田。
基本アニメ見ないし、ロボット系・・・ゾイドガンダムとか親父は好んで見てたけど、ロボットに興味は無いんだけど・・・・アクエリオンは観れるっぽいです。
パチンコで免疫が・・・・;;
今、コースの一番端っこにアクエリオン置いてあるんで、人が打ってるの凝視してます。
凝視しすぎてコールランプ対応に遅れr(殴)
休憩中に雑誌見てて、新台の情報見てて、あまりにもギャルゲ的な絵のがあって、同い年の人と「これはないよねーこういうの好きなのかな、男って」とか話してて、向かいに座ってた22歳のバイト君に直撃インタビュー(笑)
苦笑いしながら「いや、ありえないから」とか言われて、なんか残念な返事で、2人してぎゃーぎゃー言ってました。
美少女フィギュアとかポスターとか貼ってあったらどうする!?
部屋のドア開けて、何も無かったように閉めるよね??
っていうか、外見普通でも実は・・・・ってのが一番怪しくね?
格好良いのにキャラクターのキーホルダーとかつけてたら残念だよね
・・・・・・なんて大盛り上がり。
その子が先に休憩終わっちゃって、私とバイト君だけになった瞬間にバイト君が真剣な表情で
「俺、家の目覚ましがプーさんなんですけど、マズイですかね?」
・・・・・って
笑ってしまったww
いや、プーさんは普通だよ。キャラクターって言ってもディズニーだし。プーさん可愛いし。
って言ったら安心したみたいです。
ごめん、私ヲタだから・・・・・。
明日つか日曜はじろさんとまた遊んできます。
イベント1週間前だけど、作るもの無いんだぜ。
私はもう1着作りたかったけど、1週間で作れそうだけど、1ヶ月くらいかけたいのを短縮させるとやっぱりどこかしら歪が出たり雑になったりするからやめときます。
布は買ってあるんで、5月くらいに出せたらいいなーと。
その時は武器も用意したいです。
眠い。まじねむい・・・・・。
目が霞む視界が歪む