忍者ブログ
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7時発で行ってきました広島。
私の運転が荒いのなんて治りません。無理。しらん。
急発進・急ブレーキ・急ハンドル。日常茶飯事死ねる。

で。
行きはアクエリオンのサントラ流しながらウキウキv
しかしながら迷子にもなりました。
マコさん・兄貴、ありがとv


着いてまず悪。
お互いどどんなんか前もって見せてないので黒率の高さに「俺らの黒さが滲み出てるよ」みたいなね。
ニコとか見てたけど全く無視ですよ。え?何か??
とりあえず、次回はブリオッシュを用意しようと思います。
執事とはき違えないように気をつけようぜ!!
あとまぁ、衣装換えもやりたかったです。

次。
通常ボカロ。
若干荒れ模様。
楽器=武器

違うよね;;

いやぁ、うちのイケレンがまたまたかっこかわいいいいいいです。
今度ロードローラー持っていくよ。ミニカーだけど。
遠近法使おうぜ!!
それか合成!!

WIMのレンバージョンがちょぉ可愛いのよ。
ミクの歌も良かったけど、緑より黄色が好きです。
緑は敵なんだぜー
誰か一緒にボカロ・・・・・・


そんな感じ。
同行者のお二人のBL撮ってニマニマしてました。
いーいーよーーーーねーーーーー


アフタはマコさんと兄貴のテーブル横に陣取り。
やー。
ブリーチゴチでした。
なんか、変なツーショ多いよ。
カッコイイキャラでうはうはでした。
夜一さんをもう一回やったら木に貼り付けで服破いてくれますか?ドキドキ・・・・。


セブンのえびせんが美味しいっていうかみんなで合計8袋買ってるとか。
本気です。コイツら。笑う。


いっぱい喋りました。
声枯れました。
リアルにカイトみたいに野太い声が出せるようになった夜。
疲れて布団に転がった直後から記憶がありません。

PR

妹が歌ってた。
「長州力 トイレ大好き~ 長州力 僕も好き~♪  長~州~~力~~~♪」

・・・・・違うから;;


えーと、明日広島に行ってきます。
初なメンバーとの遠出なのでドッキドキ。
前回体調不良者を出したから更にドッキドキ。
安全運転とか言いつつ、途中でスコッとその4文字が抜け落ちます。
多分、家に置き忘れてるんだぜ。
じろさん・・・・は結構乗ってるから兎も角、柚羽さんと西東さん、酔い止めとか準備OKっすか?
何も無いことを祈って・・・・明日は早起きさん。

・・・・ってパソコンやってる暇が無いです今日。
ヤバすぎる。
衣装まだ詰めてないですヒィヒィ。
夕方くらいからミシンしてます。
終わらんww
グダグダだと思う。
まぁ、次改良すれば良いよね。ね?じろさん。


とりあえず、明日はそんな感じでー
いってきまーーーー

叫びたくなたから書く。


28やりたい。



シロさんに返さなきゃいけないけど、返す前にもう一度・・・って事で、テニミュの立海サポDを観てました。

・・・・・ら。

溜息と吐息しか出ないよね、これ。
見返す度に砕ける。心が砕ける。
今作ってる衣装投げ出してしまいそうになる。
だって黄色と黒で色が同じなんだもん!!!
ジャージ新たに作り直したいよ!!!←

シロさん上京しちゃうしね。
私の仁王君が居なくなっちゃうとか私1人やぎゅとか寂しいだろ。しょんぼりすぎるだろ。
BB様の眼鏡が最高過ぎて近々ジャージ予定に入れたいくらいだよほんとに・・・・。
28!
ニオブンとか言われてブン太とかもやってたけど!!
いや、漣ちゃんの手とかすっごい好きだけど!!!
28には勝てないって思った。ヤバイ。
椅子も好きだけど、立海は28です。


俺とダブルス組まないか?

って乾みたいに言えたら&そういう相手に巡り合いたい。
つか、シロさんとこに定期的に通いたいくらいだ。
とかあんまし迷惑かけてもいけないので;;
どうしても耐えられんくなったら押し掛けます。よろしく。
上京して生活環境がらっと変わるのとか大変だろうけど、まぁ、順応は早いだろうしな。
今の生活投げ出して知らない所に飛び込むって大変だろうけど、シロさんの人生なんだ、やりたい事思いっきりやって、いつ死んでも悔いの残らないように、あとは・・・まぁ、中マサと結婚披露宴には呼んで下さい(笑)
とりあえず近々お借りしてたもの返却しに行きます。




体重漸く減り始めたー!
あっと2キロー!!
一回は落ちたんだからイケるよね。
 

身内、集めれる人数で。
・・・・ってなったら、湖東と湖南の合計7人。
同人とかレイヤー」とか現役去った人とかなんだけど。
でも、すっげぇ懐かしかったです。
高校の時みんなテニスやってたとかいう懐かしい過去をお持ちで。
残念ながら当時私はテニスやってなかったんだけどね。

で。
居酒屋・・・?なのかな。
ゴハンモリモリ食べて、すっげぇ話し込んで、っていうか私がMだとシロさんに暴露されました。
ちょ、私でさえ最近自分が若干M寄りだって知ったんだからね!?
とか真剣のばっちがまじうぜぇとか何か色々あった気がする。

二次会にカラオケ・・・が0時からで。
仕事あるってのにまぁ、行きましたよ。
いつもDAMなんだけど、たまにはJOYで。
・・・・・って皆それぞれ自分の活動ジャンルの様に歌う歌が違うしw
アクエリオン布教しました。
・・・・・多分無理そうだけど。
アニメのムービーが出て、最終話の人柱になるアクエリオンが無限拳で地球縫って終わる所でイイ感じに〆でぎゃーってなりました。
あぁ・・・・・いいよぅ。
あと、悪とか歌ったら何かみんな衝撃受けたみたい。
私も最初かなりの衝撃だったもん。
で、続きを歌ったらまさかの感動秘話じゃなく、え!?悪の根源生き残ってる!?みたいな。
そんなこんな。

帰宅が3時40分とかで寝たの4時過ぎてた。
起きたの8時。
運転しんどかった・・・・。
今日は帰りの1時間ちょい運転と19時からバイトもあるしな。
多分その頃には顔が死んでるかと・・・・。

頑張りますあー
してきました。
どうも切羽詰ると行きたくなります。
暇が無いです。
でも、働かないとお金が無いので遊ぶのもコス資金無いとかしょんぼりすぎるだろ。
だからだよ。
ママンに言われました。
「あんたちょっと働きすぎじゃない?掛け持ちしてお金そんなに稼いで何するの。睡眠時間削って12時間以上働いて、別に養わないといけないとかじゃないからそこまでしなくても良いんじゃない?」
・・・・・うん、自分も時々そう思う。けど、一時期プーでバイトもしてなかった時、毎日本当に時間有り余ってて、やらなきゃいけない事とか別に今日しなくても・・・・とかだったんだよね。ちょぉ堕落的ww
今はあれ程暇が無いからやっておかないといけないとか、毎日やる事いっぱいで、充実してる感じがする。
忙しいうちが華だよね。
あれだよ。
テスト前になると大掃除がしたくなる的な。
・・・・なんて思って。
私、暇だとマジ何もやんねぇよ。料理はするけど、ゲームとか別に今しなくて良いしとかで11時に寝ます的な。
健康的かもしれんけど、なんか違う気がしました。



今日は、妹に10時に起こされました。
本屋に連れて行けって。
んで、家を出たついでに米子に行こうって話しになったのですが、11時に友達の居るらしい本屋へ行ったらメールが・・・・

「お茶する事になったけん、私の事はほっといて」

死ね・・・・。

昼まで寝て、ちょっとミシンして足りないものを確認してから布屋行くつもりだったのに、10時に起こされ家を出て、私はアッシーか!!
いらいら。
家に帰ると出るのたいぎくなるのでそのまま米子へ・・・・行くはずがちょっと寄り道★
だめだー。
BGMをアクエリオンとかにしたからいけんだった。
切羽詰ると行きたくなりますパチ。
打つのは専ら1円のですけど。
3000円入れて6000円になりました。
時給1500円・・・・ってとこかな。
合体回数7回。
シルヴィーがめっちゃ気持ちよくなってたww
トーマが可愛くてきゅんってなった。
画面に流れる映像、色々切り貼りしてあって、アニメで観てたのとか混ざっててまた違うんですよね。
あと、司令の格言はマジあてにならん・・・・。
まーでも、初めて行ったお店で6箱積んだとか上々でしょう。

遊戯台欲しいなぁ・・・とか思ってしまった私は末期です。



土曜はスロットで働いてました。
パチと違い、やる事は少ないし、単純だしですっげぇ暇でした。
「今日はスロット入ってみようか」っていきなり言われ、最初は戸惑ったけど、ホッパー補給とメダル詰まりだけとか暇すぎた。
私はやっぱり1ぱちに君臨してたいです。
アクエリオン見てたいもん(本音)


で。
米子のクラフトパーク今日で店じまいでした。
また手芸屋が減った。
残念です。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]