忍者ブログ
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラの上からでも平気で潰れる。
女としてのあれこれを忘れている気がする今日この頃。
最盛期はC~Dありました。
それ絶対肉だよな・・・・。


えと、イベントお疲れ様でした。
今月は毎週の如くイベやら撮影会やらでへとへとです。
もぉ若くない・・・・よよよ。

朝からアクエリオンを大音量で流しながら出雲まで車を飛ばし、若干トーマ様のあれこれとか脳内に残りつつ、黄色いドレスから開始。
じろさんのレンがいつもイケレンで写真撮る時はにゅんにゅんする。
某右手さんと大違いだ!!顔が!!
ドレス踏むわ滑るわ暑いわで、早々に着替えたけどな★
今回若干メイク変えたけど、元の顔がアレだからどうにもなんねー(自棄)
今回もブリオッシュは無理でした。
残念すぎる・・・・・・。

次。
も、黄色の。
これはかなり前に完了させちまってたのでじろさん待ちだったんだけど。
お疲れ!!
お城からの招待状はハートのトランプ(ジョーカー含む54枚全部)です。
え?
ムービーではハートマークのカードだけど数字無いからあれはトランプじゃねぇ!!とかなんとか自論かましてみる(帰れ)
好奇心から不思議の国に来たんだもん。
興味をそそる物じゃないとダメだよな。
・・・・って訳で。

最後。
梓さんと初併せお誘い頂きまして、何故か宍戸を・・・・。
もぉ、ほんと、じろさんには申し訳ない。私が宍戸とか首吊りもんです;;
梓さんには前々からお声掛け頂いてて、機会があればとか言ってたのですが、まさかこんなに早く鳳宍やる事になろうとは・・・・・本気でオロオロしました;;
結局、じろさんにはダメ出し食らった訳なんですけども(苦笑)
や、あれはワックスが踏ん張ってくれなかったんだよ!!スプレーしてないし、。
言い訳です、はい、すいません;;
でもでも、ウイッグはかなりバッサリと切りまして。
輪郭丸いから本当はさ、気になるんだけど、長髪の宍戸さんは宍戸さんじゃない!とか、短髪の癖にモミアゲを残すのは許せない!!とか、色々途中で挫折しかけたけどさ。
やるなら切らんとね。
バイトが辞めれたなら地毛でやりたかったです。
とりあえず、次やる日が来るならば・・・・来ないかもしんないけど、今度こそじろさんからOK貰える様に頑張ろぉ~っと。
ってか、時間が無くてメイクもそこそこに。
やっぱり、女装→男装って無理だよ。
基礎から変えないといけないんだもん、イベントという短時間内になんて無理。
痛感した。


カメラが人柱の途中で死んでしまい、他からデータ貰いました。
キョウさん、梓さん、ありがとう!!
あと、茜さんもじろさんのキヨも撮れてないですマジスマン。

うちのレン以外にも、すっげぇ可愛いレンが居てどきどきした。
何方だったでしょう、名前知らないですが、宍戸でハァハァしてました←ヘンタイ
カメラ死んでて写真撮れずショックすぎる・・・・・orz


アフタはいつものメンバーで。
ちょ、よく考えたら花鳥まで2週間無いんだよ!?
ヤバイどころじゃないこれ!!!
俺死ぬ。
花鳥までバイト4回入れてっけど、大丈夫かな・・・・。
もう既に無理な気がしてきた・・・・。


松江に急いで帰って、キャスパルで布を買い・・・・たかったのですが、良いのが無く、私急いで帰った意味無いじゃん!!!とかなんとか。
すっげぇ、無駄した気になった。
もうちょい話したかった。

イベント後にカラオケをする余力は微塵も無かった・・・・。
キツキツ。瀕死状態。
フレッシュさがない。

PR
昨日は寒さに耐えながら写真編集したり、パソ内掃除したり、配るデータを焼いたり・・・・と、別に今しなくても良いよね?って思いながらサイトに写真UPしました。
ロン毛とウサギの画像が無いとかちょ・・・・自分っ!!!
ほんと、すいません;;
照明効果もあって、良い具合に撮れてるのや、逆に飛んじゃってるのとか色々ありましたが・・・・。
疲れたー
もう、若くないって事です。


で。

次29日のは作るものないので、大丈夫なのですが、その次花鳥のがまだなーんにも。
ヤバイくらい進んでないデス。
そりゃ、途中色々入れてるからだよね;;
那岐とか全く予定に無かったもんね予想だにしない展開で自分も焦った。
でも、作らなきゃいけないっていう電波がピピピと。
まぁ、ヅラがあったからなんですが。
ホントは、望美の制服かどっちか迷ったのですが、女子は・・・・ってなったんだもん。
あ、ヅラは流星の彼です。

ネオロマンス熱やっべぇな。
いつでも燻ってるよ。
元々長い間そっち走ってたから火種はあるんだ。
ただ今回夢浮橋でパーンと弾けた。何かがハジケタ。
今なら戻れる気がする!


そんなこんな。
今月慌しいなー
まだジャージ途中放棄してるし、花鳥のも早く作ってしまわないといけないのにー!!!!
時間が足りん。
つか、イベ後1週間はミシンの存在忘れてダラダラしてたい。
・・・・・とか言ってる場合じゃない。
誰か私の代役でバイト入ってくれんかなーとか、いつになったら辞めれるかなーとか。
忙しい時は早々に辞めたい!!って思うけど・・・・。
辞めずに続けた方が良いかなとか思ったり。
アクエリオンが無くなったら辞めたいって気持ちが強くなりそうだが・・・←



あまりにも時間が無さ過ぎてヒッキーになりたいと思った一瞬、ミカンが迫ってくる夢を見た。

・・・・・・って、何度思った事だろう。


撮影会やってきました。
色々意見言わせて貰い、好き勝手させて貰いました。
主催じゃないのに自重しねぇww
しづきさんほんと、ありがとう!!
そして、参加者様方、あんな大掛かりな事してすみませんでした。
面倒な大人でごめん;;

えー、お茶会セット作ってみました。
あと、風船や羽根とか布とかも持って行って、プチイベント的な雰囲気。
先週よりDA・N・ZE・N!楽しかったです。

 

私、金曜日のバイト後に思い付き、土曜慌てて布を買いに行き、20時頃に布を染め洗い、22時頃からミシンを始めました。
お陰で縫えてない所あるわ裏処理出来ないわポケット付けれないわ・・・・・
久々に最悪な出来だったぜ★
イベでは出せないって思った。
次、あれに袖を通す時は全部解いて1から縫い直す覚悟です!!オス!!
あと、肩パットやくるみボタン、探せば出てくる自分の部屋・・・。
掃除しようと思います(苦笑)


急いでいたため、指に裁ちばさみで切れ込みを入れてしまい、案外深くて血が止まらない・・・・のでテーピングしてたの外さないままの撮影になっちゃった;;
いっけねぇ。

 

カメラって、本当に感性の問題だなって思いました。
私の撮る写真顔アップ多すぎww
目を撮るの好き


十六夜記愛蔵版ってなんだや!!!



若干イラッとした。
愛蔵っていうか、俺らの愛試されてる感が否めない。
そして、まだ3で引っ張るか!?と思ったり。
そしてぇ~
コルダ、いつの間にかフォルテとか出てるっぽいんだけどなにあれ?
ネオ餡もPSPだし・・・・・
これさ、PSPとか買えって言ってる!?
愛試されてる!!!????


もー、最初遙か2とかコルダがPSPで出た時、まぁ、PSだしポータブルになっても・・・・とか思ってた頃。
遙か2もコルダもPS2板持ってたから買わなかったのよ。
暫くしても他のソフトとかPSPに移行されないし。
んで、最近、夢の浮橋がDSで出たけど・・・・・正直あれは失敗だと思ったんだけど。
案の定数ヵ月後PS2で発売されました。
なかなかやってくれるね!!光栄!!!!
って思ったんだわ。
そしたらコルダはPS2で出らずPSPで出てるんだね!?
なんかー
もー、ついてけねー。
どうなの?
PSP買うなら本体から買わないといけないんだけど、PSPってどうなの???


遙か目的じゃなくDS買ったあの時のノリみたいに勢いでパーンなったらどうしよう・・・・とか。

自棄酒ならぬ自棄ミルクティしてみた。
500ミリリットル一気飲み。
アホとしか言い様が無い┐(´ー`)┌
おなかタプタプ言ってる。
寝ころぶとグルグル言う。

で。

何で私こんなに働いてんだろ・・・と若干鬱りつつ、スティッチに絡みミルクティ(←!?)
ゲームやる暇が欲しいです。
バイトのシフト書き込もう思ったら何かほぼきまっててさ
来月15日出る的なんになってたんだよ

生きれるかなあたし・・・・

大気汚染はんぱねぇ
くしゃみ鼻水目のかゆみ異常だ
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]