忍者ブログ
[46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました~(待ってないって;;)
やっとこさ、こみプラの後半の写真をUPしました。
あれから1ヶ月以上何してたんだろ自分・・・・・みたいなね;;

やっぱり、当日アップしないとやる気が失せるみたいです。
眠くても疲れてても当日アップだったらこんなに引き伸ばさなかっただろうに・・・・。
現に花鳥の写真は既にアプ済み・・・っていうね(苦笑)


で。
この休みで、何してたかと言いますと・・・・。
土曜はシリコンで遊んで、ヅラカット&セット。
日曜は昼に起きて、樹脂で遊び、グラデーションをもうちょっと濃くしてました。

結論。

休みだとあんまり進まない(苦笑)


今日は起きた時から頭が痛いんです。
ずきずきするよ。


今日は布裁断くらいはしようと思います。
PR
最近さー将棋やってるんだー
チェスと似てるみたいだけど、チェスは知らないんだー
面白いんだってー
意外と頭使うし、相手の出方とかすっげぇ気にするし。
戦争ゲームだよね。
軍師同士の戦いだよねー
頭使うよかなり。
先を読んで伏線引いて・・・・・なかなか大変で、毎日ちょっとずつしか進みません。
でも一気に片付けちゃうとつまらないでしょ。
だからじわじわ、時間かけてあの手この手考えて、今一番ベストだって思うのを進める。


実は麻雀もやってんだー
あれも面白いよー
相手の手の内を読みながら、こっちの手の内を読ませないようにするの。
それに、将棋と違って、敵が3人だよ。
一方向だけに気を配ってたら両脇から攻められんだ。
これもこれでなかなか面白い。





パチンコは・・・・・あれはためにならない。



昨日バイト後、店長に「髪ガッツリ切って言いですか?10センチくらいに」って言ったらダメって言われたので、「じゃぁ、前髪をオンザ眉毛にして良いですか?」って訊いたらそれもダメって言われました。

「もっと普通のがあるだろ!?」



・・・・・普通ってなんですか。


髪の毛伸び放題だからそろそろ切りたいのに畜生。
よし、今日は、前髪V字にして良いですか?って訊いてみよーっと♪


SQジャンプのテニスが・・・・82でした(笑)
そして、柳が赤也と組み、海堂が手塚と組み、1人でオロオロしてる乾にときめきメモリアルww
あれでツダケンヴォイスだぜ。
俺死ねる


プリティパンティ悪マリンがやりたい・・・・とか言ってみる。
じろさんには却下されたけどなww




今日もいらっしゃいませ。
14時頃はいつもお暇なんですか?
まーたー来ーてーるー!!!!
最近来てないからもう気が済んだのかなって思って規制緩くしたのに・・・
W62SHの携帯からのアクセス
ホスト名やID同じなんで以前心無い書き込みして下さいました方で間違い無いでしょう。
また何か言いに来られたんでしょうか?
私が今日何かしたんだろうか?
今日は一カ所お知り合いのとこに書き込みしただけですが・・・それがマズかったですか?
気に障ったんですか?
また○○やるなって言われるんじゃないだろうかとかすげー怖いです。
今このタイミングで言われるならば書き込みで触れてたから薄桜鬼の予感・・・・
あばばば・・・

また英雄ユーザーからのアクセスを全面禁止にするべきだろうか
でもそれだと最近知り合いになった友達が見れなくなっちゃうんだよな・・・
はぁ。
キツイデス・・・

良いかお前らちょっとそこに正座しろ。


「佐」  も  「介」  も、誤字ですから。

左之さんの名前は


左之助


ですから。OK?




1人ならまだ許せた。
しかし、この温厚な(←!?)私も、流石に3人に間違われたらイラッとくるよ。
好きキャラなら尚更の事。
名前間違えるなんて間違えるなんて・・・・・・・


出直してきなっ!!!




とりあえず、ひらがなで書けば良いと思うんだ。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]