[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
金銭面が自由化した事により、以前にもまして酷い有様です;;
「迷ったら両方買う」
大人の余裕。
西東さんが杉田好きなんだって。
いやぁ、マジビックリです。
実際6個くらい歳離れてるのにあれこれ話が合うのとか・・・・ララァ・・・・。
そして引き出しの奥が広い!むしろ四次元なんじゃないか・・・・。
なかなか濃いです。
というか、こんな私があの若い子達と一緒に居て良いのだろうかと時々不安になります。
とりあえず、万葉恋歌の遊佐と、スタスカの杉田をやる的な予定がぼんや~り。
や、うん。
キャスト不足に悩みます。切実に。
誰か一緒にやりま、せ・・・・ん、か?
マニアック過ぎて無理ですかね;;
携帯からのアクセスがぱたりと途絶えましたww
だって、わざとインフレ3つ使ってるし。
それもこれも、もう関わりませんと言っておきながら監視するかの如く、定期的に訪問しておられる招かれざるお客様のお陰です。
無い頭振り絞ったぜ。
そんな訳で、携帯からは見れないと思いますが・・・・・、2ヶ月放置したし、あれこれ周知の事と思いますので、日記再開しようと思いまーす。
わっせろーーーい
とりあえず、メッセージを転載★
*********************
わざわざ謝罪文をありがとうございます。
那弦さんの仰っておられる文章を理解するのに時間がかかってしまい、返信が遅くなりました。
文章を引用しての返信、ご容赦下さい。
>ちゃんと謝りたいのでメッセしました。
>ゆうさんのサイトの日記でコメントしたのは、ある方と勘違いでしたことであって、まさか同級生だとは…
>本当に申し訳ありません。
ある方と勘違い・・・というのは、シロ(色)さんの事でしょうか?
それとも、誰かとシロさんを間違えての事でしょうか?
日記には名前も出していますし、私とシロさんがどの様な関係かはあの記事でも十分読み取れると思います。
那弦さんがどなたかとシロさんを間違えておられたとしても「いなくて清々する」と書かれるという事は、誹謗中傷目的だったんですよね?
もし、シロさんに恨みを持っておられたのならそれを私の日記に書くというのは筋違いですし、攻撃性があったのは紛れも無い事実ですよね。
もしそれが私に対してのコメントであったとしても、「よかったね、いなくて清々するよ」という文章のどこに喜んで良いのか私には分かりません。
まず、その様なコメントを残す時点で間違っていると思いますよ?
>しかし某掲示板に書かれる以前に身内の皆さんの日記が凄いことに驚き、仕方がなく書いてしまいました。
>携帯機種まで調べられ、手のこんだ事には驚きました。
確かに身内ですが、あの内容の日記を私が書かせた訳ではありませんし、まず、私はあの子達の問題には一切関わっておりません。
私が怒っているのは上記にもあげました通り、サイトへのコメント内容に対してです。
あの子達は写真の無断掲載&ストーカー紛いのサイト観覧に苛々していたみたいです。
私がブログにて那弦さんの名前を出した事で、それを読んだあの子達がそれぞれ、書いても良いと判断したからあの様な日記を書いたのだと思います。
私のブログが起爆剤になったのは否定しません。
しかし、日記が凄いからと言って、2chに書き込みしても良いのですか?
確かにあのスレはそういう目的のスレかもしれません。
しかし、全ての内容が痛々しいものであれば問題ないとは思いますが、今回はあの子達の日記を読まれた那弦さんが、自分の事が酷く書かれているのが嫌だったから晒したんですよね?
本当に仕方が無かったんですか?
ムカついたから晒してやれ!って理由でしたら非人道的だと思います。
携帯機種まで・・・と仰られますが、あの子達のサイトのアクセス解析は那弦さんのサイトのと同じものが設置してあると思います。
携帯サイト用より、パソコンサイト用の方が詳しく表示されますが、IPアドレスはどちらも表示されます。
私の日記書き込みのIPをメモしておりましたので、それと、写真無断掲載の時から異常に増えた機種のIPアドレスが同じだった為に、私のサイトの荒らしも那弦さんだという確証が得られた訳です。
この辺の説明は公表用資料も作ってありますので、もしお聞きになりたいのであればご説明致しますよ。
>某掲示板に書くことは無駄ですし終わりません。
>今回の事は全て私が悪いことをしたからですので、ゆうさんと身内の皆さん、ゆうさんの同級生にちゃんと謝ります。
>本当にごめんなさい。
>すみませんがこれで失礼いたします。
私はやられたからやり返したまでです。
始めたのは那弦さんですので、私としましては、2chのあのスレで那弦さんが自分のした事を素直に認め、謝罪していただくのが筋だと思います。
しかし私も鬼ではありませんのでそこまでやれとは言いません。
ですが、2chに晒されるという事の重大さ、痛みや苦しみをご理解いただきたいです。
柚羽さんのブログを晒された事に関しましては私に謝罪されても困りますので、柚羽さんの方に直接謝罪していただきますようお願いします。
今後またこのような事が起こるのであれば、今度こそ然るべき対処を取らせて頂きますので、そのように。
那弦さんが私に対して私の想像を超える恨みを持っておられる事は理解出来ましたが、私の身内にまでは手を出さないで下さい。
何か思う事があるのなら名前をちゃんと出して直接私に言って下さい。
それでは。
何か御座いましたらご連絡下さい。
・・・・・・っていうメールを送った後の返信が、これ↓
すみませんがゆうさんのトップに私の事を一部始終書いたプログを某掲示板から来た人に見せるのはやめてください。
更にことを悪化させています。
お願いします。
では失礼いたします。
反省してんのかな;;
自分の保身しか考えて無いように感じる。
*********************
・・・・という事でした。
まさか2chに書かれるなんて思ってなかった。
友達には結構前から「あの人ならやりかねない」って言われてたけどさ。
■ ■ ■
*一部ご本人の希望により、記事を削除しました。
■ ■ ■
しろさーん!終結したぜ!!
安心して帰っておいで~
それから、元々私と那弦さんの間に不穏な空気流れてたから、関係あると思われたあの子達にも、被害が行っちゃって、ごめんね。
そして、ありがとう。
お前らみんな可愛いよ!大好きだ!!!
最後になりましたが、今回、この様な事になりましたのは私の不徳の至る所です。
皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。
今後、この様な事が起こらないよう、重々気を付けて活動していきたいと思いますので、どうか今後とも宜しくお願いします。
荒らしさんが毎日の様に見に来てるんだぜ。
ちょーこわくね?
何する訳でもなく、1日3回とか平気で来るんですよね。
何しに?
粗探しですか?お疲れ様です。
どうせ叩く場所探してるんですよね?
じゃぁ、こちらから提供したいと思います。
シロさんに対しての暴言を吐いた方のホスト名はアクセス解析から、しっかりマーク済み。
「SH35」というのがデバイスIDでして、それを英雄のサイトに行けば機種が判明する表があるんですよね。
ちなみに私の携帯はカシオなのでCAです。
SHはシャープですね。
それから、ホスト名からIPアドレスが割り出せるんですよね。
そこまで晒すと可哀想なんで、とりあえず、少々問題がありました、薄桜鬼でお世話になってるあの子達とのIP照合したらドット区切りの上3つが一致。
まぁ、この時点ほぼで間違いないでしょう。
・・・・が、私性格悪いんでね。
更にやりますよ。
伏線として、アーカイブに「W62SHの携帯ユーザーから荒らされました。地元の人でしょうから、もしその携帯使ってる人を見つけたらご一報下さい」的な事を5/23の日付で書いておきました。
その人がいつ来るかな~なんて思いながらワクワクして待つ。
すると、6/2に足跡が。
空かさず1時間後にその方のサイトに行ってみると・・・・・。
はいキタ!
今まで書いてあったTOPページの動作確認がなくなってるんですよね。あは★
今はサイト消されて証拠が無い・・・・と思わせつつ、私更に性格悪いですから。
貴女の言う様に性格悪いですから。
携帯の画面メモを有効活用ですよね♪
消されたサイトも、ビフォー&アフターも完璧丸々残ってますよ。
しかも、画面メモはメモした日にちまで分かるという・・・・。
載せましょうか?ん?
これはもぉ、間違いないですよね。
それに、以前の拍手で「ぺよんやんな」ってコメントくださったのも貴女ですよね?
貴女の活動されてるジャンルですもんね?
私なんかが行くと目障りですよね。ごめんなさい。
でも貴女に迷惑掛けてる訳じゃないですよね?
以下、違う所での日記の抜粋↓
なんだか薄桜鬼される方増えて嬉しいんですが…
やらないでほしいって方いるんですよ…
綺麗に作るのは良いけれど同じコスやってる方がいたらいいように思わなく、めっちゃ怖いんですが…
こっちのジャンルに来てほしくなかったな。
酷いようなら薄桜鬼コスやめます。(本気)
自分の活動ジャンルに来て欲しくないんですね。わかります。
貴女ですよね?
那弦さん。
ふぅ(遠い目)
さてー、今日は撮影会?ロケ?してきました。
昨日夜誘われて、急遽。武器直したり衣装直したり・・・・。
で、目覚ましかけずに寝てしまって、キョウさんに集合時間に起こされました(苦笑)
急いで行って、楽しい時間はじまりでした。
色々ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした;;
職員さんとかめっちゃ優しくてほんと、こんなんですいませんすいませんすいません・・・・;;
いい場所でした。綺麗。ほんと綺麗。
すこーし、許可ミスとかあったらしく、嫌な顔とかされたみたいだったのが気がかりでした。
開催されるならスタッフ・・・いやむしろカメラとして呼んで貰いたいです。
はぁーどきどき。
頭痛いので今日は早めに寝ましょう。