×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
高校の時演劇部だった。
中学の時は吹奏楽で両方表現力が大切なんだけど、演劇はキャスト、スタッフ、客、人と人のぶつかり合い。
音の♯や♭より分かり易くて良いよね。
だって、同じ部内でも学年や立場、男女関係無しにダメ出しするんだよ。
自分が良いと思った所は褒め、悪いと思った所は叩く
いろんな人の意見がぶつかり合うんだけど、それもまた、良い物を作りたいからなんだよね。
お世辞に褒めてれば波風は立たないけど発展はしない、上手くもならない。
叩かれれば、次は叩いた奴を納得させてやろうっていうやる気が出る。
それの繰り返しで強く上手くなる。
凄いよね。
この前演劇の練習見に行って思い出したよ。
人間の心、考え方、感性のぶつかり合いです。
演劇は見せるじゃなく魅せるんです。
中学の時は吹奏楽で両方表現力が大切なんだけど、演劇はキャスト、スタッフ、客、人と人のぶつかり合い。
音の♯や♭より分かり易くて良いよね。
だって、同じ部内でも学年や立場、男女関係無しにダメ出しするんだよ。
自分が良いと思った所は褒め、悪いと思った所は叩く
いろんな人の意見がぶつかり合うんだけど、それもまた、良い物を作りたいからなんだよね。
お世辞に褒めてれば波風は立たないけど発展はしない、上手くもならない。
叩かれれば、次は叩いた奴を納得させてやろうっていうやる気が出る。
それの繰り返しで強く上手くなる。
凄いよね。
この前演劇の練習見に行って思い出したよ。
人間の心、考え方、感性のぶつかり合いです。
演劇は見せるじゃなく魅せるんです。
PR
7月花鳥は2年くらい温存してたアレを出すから、布とか買わなくても平気~♪
・・・・・・なんて余裕ぶってましたが全然間違いでした。
あと4着は確実に作ります。はい、今月も死亡フラグ。
財布もカツカツです。
そのうち、拍手で「はくおーきやんな」とか言われそうです(苦笑)
ガタガタする。
さて、今日は弟の使いっ走りで米子へ行きました。
弟は、ママンが居ない時に帰ってきて、宅配便を一時指定したのを受け取るんですよ。
今日は密林でした。
何頼んでんだか・・・・(苦笑)
ある程度溜まったら、駐屯地に置いてある荷物とを入れ替えするんですよ。
ほんと、何持ち込んでんだか・・・・(苦笑)
メイト行こうと思ってた筈が、布屋で諭吉が殉職したのでやめました。
今月ほんと死亡率高い。
どっか切り詰めないといけない。
筈なのに、買うものいっぱいで困ります。
はぁ・・・・。
溜息しか出ない。
蟻が発生しましたー。ぱーん。
や、ちょ、まぢです。
昨日は1階の和室付近で行列ってました。
今日は私の部屋に偵察部隊が潜入してます。
ヤバイです。
かーなーり、ヤバイです。
どうにかしなきゃ、攻め落されそう。私の城が・・・・。
徹夜だったから昨日は早く寝たんだよ。
でも、やっぱり若くないです(^_^;)
わかってます。
月曜のバイトって結構暇なんですよ。
系列店が月曜が店休日っていうイメージがあるらしく、客足が悪いのが月曜日なんです。
しかぁし!!
今日は違った。
月曜なのにいつもより人多くない!?
・・・・って思ったら今日は25日。
一般的な給料日なんですね。
だからって・・・・
給料出て即打ちに来るとかどうなの?
負けたら次の給料日まで寂しいだろ!!カツカツになるじゃん!!!
ゆうは親父の借金の増え方を知りました\(^_^)/
日曜に予定してた岡山遠征は中止になりました(´・ω・`)
衣装がゆっくりまったり作れそうです!!!
頑張りマッスル!!!
いや、まぢで「あかねー一緒に寝ようぜ」って言ったんだってば!!
舞一夜の寸劇の時に!!!!
でも、やっぱり若くないです(^_^;)
わかってます。
月曜のバイトって結構暇なんですよ。
系列店が月曜が店休日っていうイメージがあるらしく、客足が悪いのが月曜日なんです。
しかぁし!!
今日は違った。
月曜なのにいつもより人多くない!?
・・・・って思ったら今日は25日。
一般的な給料日なんですね。
だからって・・・・
給料出て即打ちに来るとかどうなの?
負けたら次の給料日まで寂しいだろ!!カツカツになるじゃん!!!
ゆうは親父の借金の増え方を知りました\(^_^)/
日曜に予定してた岡山遠征は中止になりました(´・ω・`)
衣装がゆっくりまったり作れそうです!!!
頑張りマッスル!!!
いや、まぢで「あかねー一緒に寝ようぜ」って言ったんだってば!!
舞一夜の寸劇の時に!!!!
23日。土曜日。
車検に車を出す。
バイト前にちょこっと買い物に行きたかったのだが、車来なくて無理だった。
車にはラケット、模造刀、ミルフィの肩パーツを搭載されたままの車検。
ごめん、豊○(笑)
夜中から朝にかけて、犬ルートを突き進む。
(写メ日記見ればリアルタイムに何が起きたのか報告してます/苦笑)
途中で睡魔が負けて俺の勝利。
眠気ってなんですか?
色々語りたいですが、なんか、犬ルート話してる最中からツダケンのターンが始まりそうなので自重しますw
そのまま寝る暇も無く・・・・
24日。日曜日。
朝から女帝と布買いに米子へ。
次の日曜日用に布揃えなきゃいけなくて・・・・。
行きの車はホントやばかった。
何度中央線の上を走った事か←
眠気に襲われ、アクエリオンを大音量で流し熱唱。
余計に疲れる↓↓
布、あれでもないこれでもない言いながら、あっちこっちウロウロウロウロ・・・・・。
自分用の布も買い、12時過ぎてから漸く布屋を後に。
女帝宅に直行。
私、道覚えてたんだよ凄くね?
夜真っ暗な中、1回行ったっきりで、すっごく不安だったんだけど、多分・・・・こっち!橋を渡るとそこは、女帝の家でした(笑)
犬が私のブーツの中に顔を突っ込んでスンスン言ってた。
すっごい雨で、べしょってなった。
動画を見てあーだこーだ論議しながら、布を裁断。
・・・・・・・あれ?足りない!!
ヤバイです。
布が足りません。。。。
本当に出来るのか!?
心配。
家に帰り、眠気がピークに達したので寝ました。
おわり。
車検に車を出す。
バイト前にちょこっと買い物に行きたかったのだが、車来なくて無理だった。
車にはラケット、模造刀、ミルフィの肩パーツを搭載されたままの車検。
ごめん、豊○(笑)
夜中から朝にかけて、犬ルートを突き進む。
(写メ日記見ればリアルタイムに何が起きたのか報告してます/苦笑)
途中で睡魔が負けて俺の勝利。
眠気ってなんですか?
色々語りたいですが、なんか、犬ルート話してる最中からツダケンのターンが始まりそうなので自重しますw
そのまま寝る暇も無く・・・・
24日。日曜日。
朝から女帝と布買いに米子へ。
次の日曜日用に布揃えなきゃいけなくて・・・・。
行きの車はホントやばかった。
何度中央線の上を走った事か←
眠気に襲われ、アクエリオンを大音量で流し熱唱。
余計に疲れる↓↓
布、あれでもないこれでもない言いながら、あっちこっちウロウロウロウロ・・・・・。
自分用の布も買い、12時過ぎてから漸く布屋を後に。
女帝宅に直行。
私、道覚えてたんだよ凄くね?
夜真っ暗な中、1回行ったっきりで、すっごく不安だったんだけど、多分・・・・こっち!橋を渡るとそこは、女帝の家でした(笑)
犬が私のブーツの中に顔を突っ込んでスンスン言ってた。
すっごい雨で、べしょってなった。
動画を見てあーだこーだ論議しながら、布を裁断。
・・・・・・・あれ?足りない!!
ヤバイです。
布が足りません。。。。
本当に出来るのか!?
心配。
家に帰り、眠気がピークに達したので寝ました。
おわり。
えーっと、毎日日記を書く習慣が薄れてきております。
あっれーーーーー?
数日前に買った采配のゆくえは毛利軍と合流する手前でストップです。
吉継が死んだショックに落ち込んでんのにはつとの許されぬ恋とか ふ ざ け ん な !
たまがかわいいよーーーー
えっと、説得するとか色々なキャラのリアクションとかが若干逆裁と似てる。
そして、先週くらいに買った蟲師のゲーム。
これはギンコが蟲煙草くれって手紙が届いた所ら辺です今。
良い声してんだぜこれ・・・・。
レベルアップとかは無いんだけど、蟲集めが楽しい。
何かを収集するのがすっごく好きなので。
それから、最近お借りし・・・え?借り?貸し?ん?貸されたゲーム。
おとめいとゲームなんであんまし期待してねーんだけどさ。
毎回思うんだけど、システム残念で選択肢も殆ど無いからドラマCDにしちゃえよとか思うんだけど・・・・。
キャラクターが良いよね。絵が綺麗だし。
そして腐った女子を誘う甘い蜜・・・豪華声優使ってくる辺り許せないよねー抜け目無いよねーしっかりしてるよね~
緋色で残念!って思ったから、杉田でも眠くなったから、まぁ、何か無い限り買わないだろうなって思ってたんだけど、私、人形師のゲームは素敵眼鏡にやられてDS版買っちゃってる(笑)
更に、今回のこれさ、ちょ、ツダケンとか お ま え ・・・・・
更に鳥海まで居るとか・・・・・・私、手の上で転がされるよねー・・・・(泣)
仕方ないです。そういうもんです。
今まだ2章で、鳥海ルート狙ってやってます。犬だこれ犬!!
思ったけど、攻略対象キャラ少ないんだねこれ!!!
大好きな声優2人も居るからあの遊佐が霞む霞む(笑)
毎日睡眠時間を2時間は削って頑張ってます。
もう1時間を蟲師に費やしてて寝るの5時とかアホすぎる。
毎朝8時に起きて仕事。
手が震えだす今日この頃。
もう若くないのだと実感してます。
あっれーーーーー?
数日前に買った采配のゆくえは毛利軍と合流する手前でストップです。
吉継が死んだショックに落ち込んでんのにはつとの許されぬ恋とか ふ ざ け ん な !
たまがかわいいよーーーー
えっと、説得するとか色々なキャラのリアクションとかが若干逆裁と似てる。
そして、先週くらいに買った蟲師のゲーム。
これはギンコが蟲煙草くれって手紙が届いた所ら辺です今。
良い声してんだぜこれ・・・・。
レベルアップとかは無いんだけど、蟲集めが楽しい。
何かを収集するのがすっごく好きなので。
それから、最近お借りし・・・え?借り?貸し?ん?貸されたゲーム。
おとめいとゲームなんであんまし期待してねーんだけどさ。
毎回思うんだけど、システム残念で選択肢も殆ど無いからドラマCDにしちゃえよとか思うんだけど・・・・。
キャラクターが良いよね。絵が綺麗だし。
そして腐った女子を誘う甘い蜜・・・豪華声優使ってくる辺り許せないよねー抜け目無いよねーしっかりしてるよね~
緋色で残念!って思ったから、杉田でも眠くなったから、まぁ、何か無い限り買わないだろうなって思ってたんだけど、私、人形師のゲームは素敵眼鏡にやられてDS版買っちゃってる(笑)
更に、今回のこれさ、ちょ、ツダケンとか お ま え ・・・・・
更に鳥海まで居るとか・・・・・・私、手の上で転がされるよねー・・・・(泣)
仕方ないです。そういうもんです。
今まだ2章で、鳥海ルート狙ってやってます。犬だこれ犬!!
思ったけど、攻略対象キャラ少ないんだねこれ!!!
大好きな声優2人も居るからあの遊佐が霞む霞む(笑)
毎日睡眠時間を2時間は削って頑張ってます。
もう1時間を蟲師に費やしてて寝るの5時とかアホすぎる。
毎朝8時に起きて仕事。
手が震えだす今日この頃。
もう若くないのだと実感してます。