×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
犬が吠えなかったから10時過ぎまで寝てました。
でも毎日の習慣で8時過ぎにいったん目覚めた。
やっぱりぐっすり寝たい時は遮光カーテンひかないとダメですね(-.-;)
で。
今日は100均で買い物して本屋行ったり~
帰ったら5時だったからご飯用意してました。
今日は野菜炒め各種と鳥肉のトマト煮込み
材料が無かったのよー
買いに行くのは面倒だからあるもので沢山作ろう的な。
夏に野菜冷凍しといて良かった~
2月分の電話代13000円ちょいした(;_;)
でも毎日の習慣で8時過ぎにいったん目覚めた。
やっぱりぐっすり寝たい時は遮光カーテンひかないとダメですね(-.-;)
で。
今日は100均で買い物して本屋行ったり~
帰ったら5時だったからご飯用意してました。
今日は野菜炒め各種と鳥肉のトマト煮込み
材料が無かったのよー
買いに行くのは面倒だからあるもので沢山作ろう的な。
夏に野菜冷凍しといて良かった~
2月分の電話代13000円ちょいした(;_;)
PR
バイト終わったじぇい\(^_^)/
明日は久々のオフなのん。
ゆっくりしよっと♪
犬に安眠妨害されないかが心配だけど・・・・
2日のガチャピンのブログがかなり・・・・アレな感じだ。
やー
流石に5時寝3時間睡眠12時間以上労働はキツー
若くない。若くない。
早々に寝たいよぅ
明日は久々のオフなのん。
ゆっくりしよっと♪
犬に安眠妨害されないかが心配だけど・・・・
2日のガチャピンのブログがかなり・・・・アレな感じだ。
やー
流石に5時寝3時間睡眠12時間以上労働はキツー
若くない。若くない。
早々に寝たいよぅ
朝起きたらお誘いメールがはわわっ★
即二言返事で返信完了。
入学式で慌ててるママンと妹の横をすり抜けて急いで仕事に向かいます。
なんたって今日は月曜日。
ジャンプを立ち読みしなければならないの。
感想は・・・・まぁ。
仕事の話も・・・・まぁ。
急いで帰って約束した観紗さんお迎えでゴハーン!!
色々パーン\(^_^)/
とりあえず電子レンジで作った焼きうどんはチンうどんだと思うの。
観紗さんが前オフで会った時より可愛くなってたからドキドキした。
これが私のごs・・・・うはー
今からワクワクするじぇい♪
で。5時間以上話してて、明日もあるからって日付変わたしバイバイしました。
今度もっと時間ある時にまた構って下さいー
可愛い子大歓迎大好物(・ω・)/
帰ってお風呂ってから、ドリライ3流しながらのミシン。
真下に寝てるママンは寝始めは起き易いけど夜中はちょっとやそっとでは殆ど起きないって最近知った。
だけど遠慮がちにミシンして、気が付けば四時だしドリライ二巡目終わってるし。
ぎゃーだよ。
明日は仕事もバイトもあるんだぜ!!
明後日休みだから今日は寝て明日やれば良かったじゃんとかじゃないよ。
やりたい事はやりたい時にやるんだ!!
これが一番進むと思うの。
即二言返事で返信完了。
入学式で慌ててるママンと妹の横をすり抜けて急いで仕事に向かいます。
なんたって今日は月曜日。
ジャンプを立ち読みしなければならないの。
感想は・・・・まぁ。
仕事の話も・・・・まぁ。
急いで帰って約束した観紗さんお迎えでゴハーン!!
色々パーン\(^_^)/
とりあえず電子レンジで作った焼きうどんはチンうどんだと思うの。
観紗さんが前オフで会った時より可愛くなってたからドキドキした。
これが私のごs・・・・うはー
今からワクワクするじぇい♪
で。5時間以上話してて、明日もあるからって日付変わたしバイバイしました。
今度もっと時間ある時にまた構って下さいー
可愛い子大歓迎大好物(・ω・)/
帰ってお風呂ってから、ドリライ3流しながらのミシン。
真下に寝てるママンは寝始めは起き易いけど夜中はちょっとやそっとでは殆ど起きないって最近知った。
だけど遠慮がちにミシンして、気が付けば四時だしドリライ二巡目終わってるし。
ぎゃーだよ。
明日は仕事もバイトもあるんだぜ!!
明後日休みだから今日は寝て明日やれば良かったじゃんとかじゃないよ。
やりたい事はやりたい時にやるんだ!!
これが一番進むと思うの。
韓国行ってきた。
金曜の12時半くらいに搭乗でビュンとソウルへ。
二泊三日の旅。
ソウルから3時間くらい高速で、約220キロ行ったとこに知り合いの家にお世話になりました。
今回二回目だったから結構慣れてたよ。
んで、着いたら夜なんだよ。
ご飯食べてお話しして、寝る。
次の日もご飯食べて、市内観光してご飯食べて、お話しして、戻ってご飯でお話して寝る。
次の日(今日)明け方に起きてご飯食べて、車で来た道戻って空港へ。
買い物して搭乗で13時半くらいに米子に戻ってきました。
韓国はお風呂に入る習慣があまりないらしいのでその為、垢すりだったり、街中に温泉マークの銭湯がいっぱいありました。
あと、信仰心もあつく、十字架がいっぱいありました。
夜だと赤いネオンの十字架が街にいっぱいです。
あと、びっくりしたのはパーキングのトイレ、トイレットペーパーが直径30センチくらい!!
で、下水道管が細いから紙流しちゃいけないんだぜ!!
そんなこんな。
食っちゃ寝な二泊三日でした(苦笑)
絶対肥えてる;;
帰ってきたら桜がいっぱいだった。
韓国は黄砂で霧みたいになって太陽が遮られてて寒かったし桜はまだ半分くらいでした。
あと、夜7時まだまだ明るかった。
普段の生活忘れてのびのびできて愉しかったー
お土産にチョコレート買ったよ。
あとまぁ色々。
空港で見た職員のお兄さんが黒縁眼鏡の黒髪短髪で身長高くてドキドキハァハァでした。
リアルにヒットすぎるー
まぁ、韓国の方でしたけど、ミュ4代目よりプッシュしたい感じでした。
ドキドキドキドキ
夜はしきさんが旅立ちの日でお見送りした。
何故かモブいい感じに全員集まる。
さすがだな
しっとりどころかワイワイお見送りでそのうちどうせまた会うだろ的な。
あれです。
離れていても関係ないさ~♪
ってテニミュぽく。
圭ちゃん・・・・
金曜の12時半くらいに搭乗でビュンとソウルへ。
二泊三日の旅。
ソウルから3時間くらい高速で、約220キロ行ったとこに知り合いの家にお世話になりました。
今回二回目だったから結構慣れてたよ。
んで、着いたら夜なんだよ。
ご飯食べてお話しして、寝る。
次の日もご飯食べて、市内観光してご飯食べて、お話しして、戻ってご飯でお話して寝る。
次の日(今日)明け方に起きてご飯食べて、車で来た道戻って空港へ。
買い物して搭乗で13時半くらいに米子に戻ってきました。
韓国はお風呂に入る習慣があまりないらしいのでその為、垢すりだったり、街中に温泉マークの銭湯がいっぱいありました。
あと、信仰心もあつく、十字架がいっぱいありました。
夜だと赤いネオンの十字架が街にいっぱいです。
あと、びっくりしたのはパーキングのトイレ、トイレットペーパーが直径30センチくらい!!
で、下水道管が細いから紙流しちゃいけないんだぜ!!
そんなこんな。
食っちゃ寝な二泊三日でした(苦笑)
絶対肥えてる;;
帰ってきたら桜がいっぱいだった。
韓国は黄砂で霧みたいになって太陽が遮られてて寒かったし桜はまだ半分くらいでした。
あと、夜7時まだまだ明るかった。
普段の生活忘れてのびのびできて愉しかったー
お土産にチョコレート買ったよ。
あとまぁ色々。
空港で見た職員のお兄さんが黒縁眼鏡の黒髪短髪で身長高くてドキドキハァハァでした。
リアルにヒットすぎるー
まぁ、韓国の方でしたけど、ミュ4代目よりプッシュしたい感じでした。
ドキドキドキドキ
夜はしきさんが旅立ちの日でお見送りした。
何故かモブいい感じに全員集まる。
さすがだな
しっとりどころかワイワイお見送りでそのうちどうせまた会うだろ的な。
あれです。
離れていても関係ないさ~♪
ってテニミュぽく。
圭ちゃん・・・・
私今月は死亡フラグいっぱい。
そこかしこに。
地雷原にいるみたいだぜ★
とりあえず、予定立てて一つずつちゃんと片付けていこう。
眠さ疲れなんて気力で吹き飛べ!
人間やろうと思えば何だって出来る!!!
・・・・気がする。
よし、踏ん張るぜぃ