忍者ブログ
[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日より明日の方が忙しい。
てか、今日の大仕事は終わったんで、後暇なんです。
ペース配分間違えちゃった。
まぁ、ネットでオクとか色々検索しよう。


って事で、家帰ったらやる事沢山なので、日記は暇な今のうちに書いておく事にします。
眠いです。


ハーブの栽培キットが付いてるからって、1.5リットルの炭酸ジュースを買いました。
飲めません;;
しかもサイダーとか死ねる。
微炭酸にするべく8:2くらいの割合でカルピスで薄めたいけど、カルピスはカルピスで飲みたい。
そもそも、微炭酸でもツライ時あるんだぞ。
はぁ・・・・。妹に飲ませようと思った。
ハーブ栽培出来れば私は満足です。
ハーブ=リュミエール様が出てくる。
そしてリュミ=飛田さん=アクエリオンの眼鏡・・・・・・orz

アクエリオンのサントラを買いました。
・・・・・・ら。
パチで流れる音楽が入ってて、これすっげぇマズい気がする・・・・。
あーあーあーあーああああああああ。
頭の中では
「あなたと合体したい」
って文字が横に流れてます。
私末期だぜ。
合体依存症?予備軍くらいで;;
アクエリオンのテーマ曲はトーマ→アポロニアスの歌だと信じて疑いませんよ。



そうそう。
弁慶って、妊娠18ヶ月くらいで、2、3歳くらいの大きさで産まれたらしいです。
そして鬼の子供だとして親父に殺されかけたそうです。
あと寺にも放り込まれたそうです。
そりゃ・・・・・グレるだろ。
放火魔にもなるだろ。
あんなに黒くなるのも判る気がする(苦笑)
実際、史実とかでもはっきりと判ってないらしいですが、平家物語によると・・・

湛増の息子だそうです。


・・・・・・・アレ?

熊野別当ってヒノエですよね?
マジですか?
あれ?
おぢさんじゃなく、ヒノエはパパですか!?


なんか・・・・・・
ほんとに、グレて当然な気がしてきた・・・・・。
PR
今日はオフ日でした。
10時に起きて、買い物しに出て、布やCD買って、色さんに会って、6着とかバカじゃないのって言われて、躍起になった。

帰宅が5時前。

犬とコタツでゴロゴロゴロゴロ~ん

にゃーん

今日、作業開始は11時からでした。

いつもと変わらな~い┐(´ー`)┌



いつの間にか3時。



私予定表無いとほんとに時間無駄にするんだぜ★

明日は荷造りせにゃだからあんまり時間が無い







染め粉でシャツを染めた。

作業着の様な淡い緑色になった。

違う染料を使おうと思った。









お店が閉店してるってのを



店がつんどる



って言ったら妹に馬鹿にされた。

訛りすぎだって。



でもね・・・







山では標準なんだぜ★







明日も片道50キロ~♪

最近日記を書いてないなーって思いました。
多分、書いた気になってる。
あと、いつの間にか寝てる。

結果。
書けてない;;
残念な結果です。


えーと、とりあえず、今月・今年度も終わりましたねー。
春休み真っ只中な妹は進学先が決まり、悠々としておられます。働け。
2度あることは3度ある・・・じゃなく、3度目の正直の方だったらしく、もう4年間は家に居るってか、学生やるそうです。
やー、でも、学生の頃は楽しかったよ。私も。
私は女ばかりの場所に金髪のベリーショートで黒服っつー異色な感じだったけ・ど・ね☆
今は今で、お金自由に出来るし突然変な事しても文句言われないしで愉しいですよ。

桜も綺麗になってきたし、いいねー春!
寒さも和らいで活動し易くなってくる!
虫も湧き出すぜ!!!うえ・・・・。


4月は予定がキチキチなので大変です。
今夜バイト行っていっぱい×印付けて来よう。
とりあえず、ヅラを3つくらい買いたい。
衣装は6着は確実に仕上げたい。
じろさんにジャケットはノーカウントだって言われました・・・・。
じゃ・・・じゃぁ3着になるのか。
それでもはんぱない!!パーンってなりそうです。

 


じろさん、私、2005年の11月に仮面作ってたぜ☆

いつもとは違うスプレー使ったら吐き気が・・・
久々に室内でのスプレーは止めようと思った。

今日は仕事後にじろさんとゴハン!!
ガストの新メニューは失敗だと思った。
んで今後の予定とか話してたら私まさかの制作数で死にたくなった。
暢気にゲームしてる場合じゃなかった。
パチ打ちに行く余裕なんて無い気がする。
国外逃亡も出来れば辞めたい。
来月のバイト13日くらい入れようと考えてたけど危うい。
何でこんなに詰めてんだろ・・・って思ってる。
ミルフィとかヒィヒィ言いながら作ってたあのギリギリ感が楽しみたくなったのかもしれない。
俺M発病
自分責めるの大好きとか言い出したらヤバい気がする;;
けど、ミルクティのみ生活とか、食べる時は延々食い続けてみるとかやってた自分のアレはM発病の兆候だったのかもしれん。

とりあえず落ち着け自分


で。


気付いら朝だったんだけど・・・・
起きたら16時でした
久々にプーさんみたいな生活した
んで、部屋の片付けちょっとしてからお出掛け。

私やっぱりエヴァとは相性悪いわ・・・

パチやって出たコインで2人を遊ばせてました。
うちの親父もこんなんだったな・・・とか思い出しながら。
私はアクエリオン見れればそれで良いんで。
時間無かったから少ししか出来なかったよ;;
また暇な平日にゆっくりしたいです。
マコさん合流してヤッターマン
ネタバレになるんで言いません。
ずっとマスクが何製か考えてました。
多分合皮みたいに柔らかくはない、もうちょい硬いプラとかシリコン系やと。
やっぱり顔の型取ってFRPが一番よねー
ヤッターマンよりはんべーのマスクつくりたぃ・・・・

とかとか
どうせ視点違いますよーだ


二時半ですが寝ます。
とりあえず10時間は起きたから
映画終わってからすげー眠かったけど我慢したぜ
でも流石に限界・・・・

寝る子は育つ・・・なら大きくなりたい。

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]