忍者ブログ
[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日です。金曜日です。
先週は13日の金曜日だったみたいだね。
・・・・ってそんな事はどうでも良くて。

今日金曜日とか信じられない・・・・。
ありえなくね?
どう?
もう・・・・・厳しすぎるだろ。


あ、布屋の20%引きのはがきがきてました。
チャンス!
有効活用するしかないよね!!
来週くらいにパーン!!ってなろうと思う。
給料出てからねー



あとあと。
来月29日の岡山であるイベントに行きたいねって話してました。
背景が面白いんだー
でも行った事無い場所だしイベントだしで・・・・・どうかな。
3月もハードスケジュールになりそな予感。。。
誰かこれも一緒に行かん??
PR

今日は10時前に起きて、ぼーっとしてたら11時でした。
絶対魂飛んでた・・・・。


んで、買い物に出たついでにDVD借りに。
ちょ、トモとズキとあらやんのあれシリーズDVDあるんですけど!!
しかも、BBとませが出てる隣もあるしシャカリキもあるしちょ・・・・この店えらい充実してんね!!
まぁ、801ちゃんは無いんだけどさー

で、どれ借りようか迷ったけど、とりあえず隣とDMCとshinobi借りて帰りました。
一番見たかったshinobiですけど・・・・。
や、うん、判ってたけどね。
やっぱバジリスクが良いよ。
10人から5人に減ったのは尺の問題だろうけど、2人の馴れ初めとかノータッチなのは忍法勝負が見せたいからだよね?
それなのに、みのねんきとひょうまは忍法使わず死んだとか。
あと、かすみぎょうぶと如月・・・・だれだっけ?が融合してね?
おこいとか出てこなかったし。
あとなにより、オダジョーの演技が薄いってか軽いってか・・・・うそくせー・・・・・っていうかね。
もーうん。
仕方ないよ・・・ね。
漫画買おうかなとか思うよ。
本気で好きだけん。
確か甲賀忍法帳って漫画もあるよね。
原作同じだけど絵描いてる人が違うやつ。
2巻までは読んだけど・・・・やっぱバジリスクがいいです。


でー、バイト前にDVD2本見て、バイト行ったんですけど・・・・
今日作業してないわー
やべーだろ。ははん。
 

サボってる訳じゃないんだ。
日記書くのって日課だったし、書く事無くても書いてたくらいだから、日記書く事は嫌いとか面倒じゃないんだよ。
だけど、前は夜になると毎日パソつけて何する訳でもなく、音楽かけたりオク見て回ったり~・・・なんて事してたんだけど。
最近。
パソを起動させてない日とかあるんだよ。そんな自分に驚いてる。
作業始めちゃうとその場から立たないからね。手はベッタベタだし。
とりあえず、いけない!!と思ってアクエリオンとかエンドレス再生させたりとかするけど・・・・。
昨日、再生回数がありえない事になってて・・・・あわわわ。
私どんだけ「イイ感じ~」なんだww
寝る前に手を洗って戻ってくるまで再生だからね。
うっかり再生してる事忘れて布団に入り寝かける事もあるっていう・・・・おい。

とりあえずあれだ。
パソの前でぼーっとする余裕が気分的に無いって事だ。
なので、今日はもう昼休みに書いておく事にする。
現在進行形。



で。
じろさん。
うちら衣装1週間で作るとかもうやめようよ的な挫折感を味わってたのは昨日なんですが。
そういえばだけどね、広島まで2週間刻みなんだww
絶対最初の1週間は「パトラッシュ、なんだか僕、とても眠いんだ・・・・」になるよね!?
またしてもヤバイ展開じゃない?どうなの??
死亡フラグ?


今月も半分終わったので、来月のシフト希望出さなきゃいけないような感じです。
今月は製作予定があるにも関わらず、余裕ぶってバイト入れすぎたと今更ながら痛感してるので。
来月のイベント前の土曜とか日曜はバイトお休み予定にしたいと思う。
布買いもあるし、会議もしなきゃいけないだろうからね。
どーしよっかなー・・・・・・
明日はママンの誕生日さね。
私バイトだからお祝いできないですけども・・・・・。


えー、今日は朝10時頃に起きました。
昨日流し込んだシリコンが硬化してるのを確認し、型から原型を外し、粘土を洗い流し、犬と戯れてたら妹から迎えに来てって電話が・・・・。
で、家に連れて帰り、一人で今度は電気屋さんへ行きました。
ウィルコム買ったぜ!!
最近、週に3回は電話してる気がするクロさんと無料通話するため。
だって、携帯のプラン変更するより安いって言われたんだもん。
6000円くらい追加とかむ・・・・むり・・・・。
緑です。
オーラカラーで選んだとかじゃないんだからね!!(苦笑)


でー、買って、ちょっとゲーセン行ったけど、欲しいもの無かったので本屋へ行き、次、出雲に行きました。
クロさん仕事終わりを見計らって。
で。
ヅラの増毛とセットをやって帰ってきたのが1時。
私まだ自分の事終わってねーや;;



今週も頑張ります(へろへろ)
昨日バイト終わってから「バレンタインなんで~」って店長と補佐と主任にチョコ渡しました。
手作り?んなわけない。手作りなんて面倒だし何入ってるかだしでできません。
なので、お世話になりますクロード大好きv
・・・・・で、よくよく考えたら、バイト、終礼が12時・・・・まぁ、0時な訳ですよ。
あれ?0時って事はそれ日付的には15日じゃない??
・・・・って事で15日だったんですねー。バレンタインじゃなかった・・・・・orz
まぁ、義理だしかんけーない。
休憩室に持って行った「みなさんでどーぞ」なチョコは14日に食ってもらえたんでよしとしよう。


で。
今日15日ですけども。
シリコン流します。
また新しい素材に手を出します。
がーんーばーるーさ~~~~~~
実況は写メにて・・・・。



じろさんえ。
私の今月の予定。

16日 夜暇
17日 まるっとオフ
18日 昼夜仕事
19日 19時からバイト
20日 昼夜仕事
21日 まるっとオフ
22日 まるっとオフ
23日 昼夜仕事
24日 19時からバイト
25日 夜暇
26日 19時からバイト
27日 昼夜仕事
28日 15時からバイト

・・・・・あれ?思った程働き詰めじゃないね。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]