[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バイト先で、この間の新年会で初顔合わせした20歳の人なのですが、私と向き合う時だけ顔が険しくなり、声のトーンが下がる。あと、口数が減るっていうかそっけない。
私絶対嫌われてるんだわ・・・・って泣きついたら、「お前には私が居るから良いじゃん。不満?」って。
あーあーあーあー。
まさかそんな風に言ってくれるなんて思ってなかったよ。
同い年だからかもしれないけど、一番喋るし、何でも言い合うし、この人も、思ったことパーンって言う人だから気が合うんだよ。
でもなんかほんと、うれしかった。まじで。
心配されるとかじゃなく、こんな形もあるんだなって。
じろさんと、週3ペースで会ってます。メールはほぼ毎日。凄くね?
どんだけですか。
まぁ、内容は衣装についてで終わるんですけど・・・・(苦笑)
ほんと、想像以上苦労する衣装でカレンダーとか×印つけますよ。
日にちが足りない・・・・・・ううぅ・・・・。
今日は、昨日休んだ代わりに出勤してきました。
やー。
昼休み返上だった。まさか・・・・!!
そんで、結局休み無しで資料作成で、時間一杯で、終わったら即バイトへ向かうとか。
働いてるよ。
今月布・武器・食費・娯楽費とかに10万くらい使ってる気がするから稼がないとダメなんだ。
やばいよねー。
布10Mで足りないとか更にヤバイよねー・・・・・・はぁ。
会社。
八雲の700㎡くらいの土地と西津田の200㎡くらいの土地が売れました。
今、更地なんだけど八雲とか遊ぶには良い感じの広さだったのに・・・・残念です。
残念言ったらダメか。
これで会社の傾きが立ち直った感じですが、重役2人が金の使い方へたくそで、まず借金返済しなきゃいけないだろうに、ダンプ買ったりスーパーハウス買ったり、更に土地買おうとしてる辺り、同じこと繰り返しそうですよ。
でもま、3000万くらい入るんでね、夏にボーナスでもふんだくってやりたい感じです。
(会員価格、M単価)
データが揃ったら表にでもしたいと思います。
■ トーカイ ■
サテン473
ハードチュール549
エナメル924
別珍1239 処分価格
ツイル714
カツラギ924
■ キャスパル ■
ハードチュール399
サテン399
ツイル714
ベロア714、3割引
■ もめん ■
サテン409
ハードチュール504
ベロア819
アムンゼン714
カツラギ819
ツイル819
もめん情報入れた!!
他に布屋・・・・ハタケヤマとかそうそう行かんし、プチモアは柄物メインだし、岸ボタン店は6時までだし日曜やってないし駐車料金要るしな・・・
他にどんな生地使うっけ?どんなんあれば役立つっけ?
シーチングやブロードは書かなくても良いよね?
名前知らんのばっか多すぎる。
接着芯はサティの切り売りしてあるやつが安いと記憶してます。
自室で見つけました。
未開封のくせに賞味期限の切れてるミルクティ。
若干箱が膨らんでる。
怖すぎるだろ。
昨日の写真編集してます。
ありえん。やばい。自分まじ似合わないよね・・・・。次までにメイクどうにかしよう!!
で。
うちの白蘭さんは霧の属性持ってる気がする。
だって、壁に溶け込むんだぜ!!
身体のラインどころか頭も無い。
うっかりTOP画像とかにしてみたけど・・・・。
あれ、ホワイトバランスを上げて撮ったんですけど、パソコンでは未加工なんで。
いやー。
まじないわー自分・・・・。
リベンジだね!!!
アフタは満を持して・・・っていうか俺様のターン!みたいな感じで魔王がパーン。(BGMは氷のエンペラー推奨)
私の発言により一瞬空気止まったけどなww
多分弁慶が顎に手をやって「君はいけない人ですね・・・」って微笑んでただろうよ。
バイト。
3連休させてもらい、久々の出勤でした。
・・・・ら、休憩室内が色々変わっててビックリした。個人個人箱が置いてあって私物入れが!!
よし、これはもぉ、私の箱はお菓子で埋め尽くすしかないよね!?
19時出で、私のテリトリーに入ったら、ソッコーでおぢさんに手招きされ「はいはい?」って寄ってったら「54回も当たってるのに1回もサムが出てこないんだよ。酷いよねー」って。
そんなん、私に言われても・・・・・。
「サムは女好きですかねー」なんて笑いながら会話。
1回でもこっちから話しかけておくと結構フレンドリーになれるって知りました!!
っていうか、子供を見る感覚で見てる私は酷いだろうか・・・・。
私この前座って10回回さないうちにサム出たんだけど・・・ねww
あと、違うおぢさんには未だに愛を囁かれます(苦笑)
どうやらおぢさんは足フェチのようで、細い足は嫌いだとか、あの人は良い足してるけどスパッツがスカートから出るほど長くてダメだとか言ってる。
ぎゃーだよ。
愛を囁くならチップください(がめつい)
*********
数分前に日記書いたのですが、思うところがありまして、追記DEATH★
今日の撮影会はレイヤー数10名。
身内撮影会的だと聞き及んでいた通り、以前名刺を貰った事のある方、2週間前にお会いした方でした。
最初の衣装ではしづきさんにツーショ撮って貰おうとカメラお願いし・・・・たら周りにも撮られ。
ってのは別に良いです。
見知った顔だし、会話経験もあるので。
で、撮って貰ってほくほくでうちら隅の方でお互いにお互いを撮り始めるといういつものパターンに切り替えて撮り始めました。
他の方達は固まってキャッキャしておられたので。
ところが、1名、貴女誰ですか?な人がですね、私がクロさんを撮ってると、クロさんが私を撮ってると、一緒になってうちらを撮るんですよ。
全くの初対面で自己紹介も無し、会話も無しに撮られましたが、うちらの写真なんてどうするんですか!?
っていうかまず始めにあるはずの「撮って良いですか?」的な発言も無しに。
他の方達が無いのは見知った顔ですしね、サイトも知ってるし、まぁ、別に良いですよ。
だけども、全く知らない人に何十枚も写真を撮られました。その方のカメラで。
結局、散々撮られた挙句、名刺とか自己紹介も無く、途中で切り上げて帰っていかれちゃいました。
あなた一体誰なの?
まぁ、その方がこのサイトを見てるかは判りませんが。
あまり良い気分ではありませんでした。
だって普通ある程度見知った人に対してでも、「撮っていい?」とか言うじゃん?無しよ。
しかも同じジャンルでもないのに。
それともこういう撮影会とかって、誰に撮られても文句言うなとかですか?
あの人達も勝手に撮ってるから自分も良いんだわ。ですか?
あなた誰よ。
集合撮影でみんなのカメラに残るとかはしょうがないですけど。
私とクロさんの2人だけの併せで、他の方の友達さんとかではない方に。
まじありえねーと思いました。
以上。
どうなんですかね?
こんな事言ってる自分が厳しすぎますかね?
***********
さてさて。
昨日は4時寝。
流石にヤバイと思って寝たんですけど目覚まし7時に鳴って、でも寒いしまだもぞもぞしときたいから・・・とか思ってた・・・・・ら、飛び起きたのは8時半。
集合時間は9時。
あ、間に合わない。
って訳でメルって、30分遅刻して行きました。
ノーメイクでね。ぎゃふっ。
コスは、まぁ、ここ数週間ぎゃひぎゃひ言ってたアレとミルフィ。
ミルフィは私が正ちゃん作った辺りから、白背景でホワイトバランス最高に白くして飛ぼうぜ★って話をしてて、良いチャンスだったし出しました。
まさかの白飛びは強烈です。
「私ね、白蘭さんに苛められたい」とかとんだM発言してみたり。
絶対子供っぽい苛めしそうだよね!?
んで、正ちゃんは基本誰からにも苛められっ子なんだけど、泣きが最高潮に達し、キレると手がつけられないとかね。
そんな設定理想的。
アフターは総勢9名で3つの島で。
まさかのパーンに3つの島同じ話題で盛り上がるとか凄かったです。
いやぁ・・・・・・色々凄いですね。
普段のモブと人数的には変わらないんだけど、話題が新鮮でした。イキイキ。
それとー。
私の発言により、ズーンと重くさせてしまってごめんなさい。
隠すのとか苦手っていうか、思った事は言っておかないと気がすまない。そんな性格。
で、クロさんが助け舟の如く、22日どうよと切り出し、若干浮上。
22日同行者決定しました。
っていうか、自分が何か壊しちゃったっぽいし・・・・・さ。
ほんと、遠慮が無くてすみませんでした;;
さてさて。
代わりに29日だよ。
岡山。しづきさん釣りました。
あと最高で2人。最低1人は欲しいところです。
誰か、面識のある方どうですか?
っていうかだね、ジェダイの黒人の人、年とってないよね!!
1から3までアナキンはすくすく育ってたみたいだし、オビワンも若干老けメイクになってたけどよぅ。
ジェダイのあの人は何故か変わらず・・・・・ううん。
そんなとこ気にしてましたずっと。
あと・・・・あとね、オビワンも好きだけど、オビワンの師匠・・・・まぁ、1で死んだ人ですけど。
あの人も好きだったよ。
・・・・・なんて思い出しました。
今日はじろさんとこにDMC持ってって観て、ピンポン観て天使にラブソングを・・・観て、っていう。
これ1本は2時間だったとしても6時間は観てるよね!?
あと更に志村動物園とかも観てて。
なんかー。
週1くらいで通ってる気もしなくもなかったへん?
んで。今日はですね。
ヅラカット&セットを3個。
文字貼りとパテ削り。
お菓子を貪りつつ。
あとピンポンがいかにBdeLかを面白おかしく話し妄想膨らみ、自分がいかに眼鏡好きかを悟りました。
もうだめだ・・・・。
そんな感じで。
じろさんミシンやってる横でほぼテレビ観てました。
私は帰ってからが勝負!!
・・・・とか言いつつ、もう1時40分。
泣ける。
今から車に荷物積んできまー
寒いよぅ・・・・・・。