[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絆創膏を貼りました。
ケータイしんどい。
ついでにDSもやりづらい。
よくぶつける。
ページが捲り難い。
本気やりづれーですよ。
さて、明日はモブっと鍋祭です。
総勢9人の豪華メンバーによる10時間くらい耐久鍋。
・・・・という名の新年会です。
オレンジジュース持参です!
あと・・・・・何か面白そうなの持って行こうと思うのだけど・・・・。
うーん・・・・。
まぁ、経過報告は写メ日記の方で随時報告したいと思いまーす★☆
資料・・・・・と称して、小悪魔Agehaを買いました(爆笑)
私が見る前に妹が自分の部屋に持ち逃げしたので見れてません。
とりあえず、こんくらい描いても平気なんだってのを勉強しようと思って。
V系雑誌の方が良かったのですが、高いよね、V系の雑誌って。
それに、いくら女顔だろうと、男であることには変わりないので、骨格やパーツ位置違うんよね・・・。
まぁ、あげは見て資料にならんかったらV系雑誌でも買おうかなって思ってます。
私、普段ナオトとか着てたりしますが、V系全く知りません。
・・・・っていうのはまぁ、音楽に興味が無いだけなんですがね。
よし、暖房つけて明日の準備しまーす★
昨日書くの忘れてた訳じゃないですよ。
眠くて、放棄しただけです。
えっと、天気予報では雪とかなってたっぽいですよね。
テレビ見ないからわかんないけどさ。
朝、忌部の辺りにある温度計が9度だったです。
しかああぁあし!!
山、会社付近、2度
おええええぇぇぇええ!???
まじか。
こんなに温度差あるなんて・・・・って思いました。
だってまさかの7度差。
まぁ、雪がまだ大量に残ってるんで、冷凍庫状態ですよ・・・・ね。仕方ない。
夕方から雪・・・だったかいね?
積もればいい。
えーと、来週からもしかしたら週4で会社に行かないといけない系です。
「月17日出て。そうしないと社会保険が・・・・」って言われました。
今、月12(週3)で出てますけども、それじゃ日数が足りないらしい。
月17なら週4で出らんといけんのんだけど、そうすると、休めるの水曜っぽいんよね。
別に社会保険とか要らんしなって言ったら「いけん!」言われました。
月給だった頃は時給計算すると1050円でした。今900円ね。
やる事変わってないのに、時給150円も減ってるのよ。
それから保険引かれたらぬー。
やっぱバイトと掛持ちですよねー
っていうか、バイトの方が時給良いし、「働いてる!!」って感じするし、向こう1本で週5でやっていきたいのが正直な本音。
ちょっと話し合いしなきゃだなこりゃー
妹、センター終わって腑抜けてます。
弟の部屋のドアが、茶色から青に変化してました。そして「SNIPER」の文字が・・・・(汗)
どんだけ主張激しいんだよっ!!
そしてドアを開けると窓辺に染めQが・・・っ!!
5、6本並んでました。
私の牛柄シャツ未完成なんで黒スプレー貸して欲しいくらいです。
20日〆なんで、それ過ぎたらあとは私の気分しだいなんですよねー。
えぇ、財務管理してます。
出納帳は私の思うがままです(うわぁ)
遊ぶ金が増えたーww
今日もバイトでした。
いつものおぢさんが5箱積んでて、「君が来るまでに15000円入れたわ~」なんて言ってて、私のせいじゃないよ。
しかも、愛の告白までされてしまった・・・・。
ごめんなさい、結婚できません。
年上好きだけど、1回りも2回りも年上はちょっと・・・・・・。
リップサービスすれば言いのだろうが、私、要領悪いんで。
あとー、新年会が先伸びしました。
2/9くらい?
19予定だったのが、延期で。。。
月曜だし、仕事あるから行かない気で居たのですが、主任が「今度は来なさいよ、いくら遅くなっても良いから」なんて言ってて。
前回の新任店長のお祝いを参加拒否したので流石に続けては断り辛くどう切り抜けようか迷ってたら、参加に○されてました・・・・・うん、私の意志全く無視ね。
大学生の男の子・・・つっても2つくらいしか違わんのだけど、「前回クソつまんなかったっすよ」なんて言ってて、更に行く気失せる。
バイト始めて2ヶ月以上経つのにあんまり親しく出来る人居ないし・・・・。
そしたらその男の子が「カフェの人どう思います?」なんて訊いてきたから素直に「ぶっちゃけ馴れ馴れしくて嫌い」って言ったら爆笑されてしまった・・・。
いや、この男の子も、初対面で年下のくせにタメ口で喋ってくるからムカツクとからしく、誰が嫌いかで盛り上がりました休憩時間(ぇ)
私が名前挙げていくと「女ばっかりじゃん!」って。いや、女って何考えてるか判らんし・・・・・。
その男の子も「女子って腹黒いから嫌いなんすよ。中学の時から苦手で・・・」とか言ってきて、あの・・・一応私も女子の部類に入るのよ?的な違和感を感じながら弾む会話。
どげなかいー!!
あと、「同じバイトの人男も女でも会話殆どしないです、面倒だから」とか言われたけど・・・・ん?これって私は大丈夫なのか?
・・・・っていう更に違和感。
一体なんだったのだろう・・・・。
私が、ゲーセン大好き!!っていいまくってたら、お兄さんが久々に日吉津のじゃすこでゲーセンに行って取ろうと思ったけど無理だったとかいうのをすっげぇイキイキしながら語ってくれました。
Mr.ポポがどうの~こうの~とか。
なんか、自分より6歳は年上なのにこの時だけは年下に見えました。
どうなった?って訊くといや・・・・・うん、お兄さんテンションあがりました。
なんか、うん、なんかね、うちの弟もなんだけど、話をただ聴くだけじゃなく、それでどうなった?って更に追求すると話が弾む・・・っていうか、向こうが話したがるんだよ。
相手の好きな話題だったらね。
男ってみんなこんなんかなーとか思った瞬間でした。
10時過ぎに起きました。
妹が寝てて、ビックリ。お前学校じゃねーのかよ。
「昨日夜泣いたけん目が腫れててこんなんじゃ学校行けん」
お前はなんぼのもんじゃ
なんか、最近の若い子って・・・・って思った瞬間でした。
顔より体型気にしろよ・・・・
はい、えっと。
靴を探しにね、いないや靴屋やサティに行きました。
・・・・・が、目当ての靴が見つからない!!
仕方ないので、サティのゲーセンでアクエリオン見つけたから打ってました。
単発当りの確変、確変、単発終了。
・・・・の、4回当たりで、獲得メダル371枚
誰か一緒に遊ぼうよ。
やっぱ、現金に変えれる方が嬉しいですね。
メダルってあっても・・・・・ねぇ。
アクエリオン、
それから、ダメもとで家から徒歩5分かかるかかからないかのホームセンターへ行きました。
靴ゲット(苦笑)
最初からここ来れば良かったよね、一番近いんだし・・・・とか思った午後6時でした。
しつじー
じゅったが可愛かったです。
子供と戯れてるのとかもー、子供より可愛いよお前っ!!!!
あとー、別に嫌いじゃないんですが、しつじの笑みがめっちゃ う さ ん く さ い (笑)
妹と「こいつ眠いんじゃねー」とか言いながら笑って見てました。
それとー、ラストでぺーが出た時「1人2役!!」って妹が笑いながら・・・・。
ミシェルじゃないんだから!!!!
いや、あの出方はそう見えても仕方ないよね・・・・・うん。
今夜はちょこっと作業して寝ようと思います。
さむい・・・・・。
さっき、妹の部屋に犬を送り届けたら、妹、蹲って布団に顔押し付けて泣いてました。
変だとおもったらやはり・・・で、即ママンの部屋に駆け込んで行きましたよ。
様子見に行くと今度は泣き叫んでます。
「あんたもう死んどるんよー」って感じでママンが言い聞かせてるんですが、妹がその度に声を荒げます。
相当やばそう。
よかった、私より憑き易い人が同じ家に居て・・・って言うのは不謹慎ですが;;
や、うん、去年くらいはちょこちょこあったよ。プーっぽい生活で目標も見えない時は頻繁でしたが、その時はママンが取れるとか知らんくて自己解決するまで私の中に同居でしたけどさー。
今、私心に隙間無いし。余裕ねーよ、自分事精一杯だよ。
レッツゴー陰陽師とか笑い事じゃないから。まじで。
・・・・って、判らん人には電波な話題でした。はいはい。
さて、昨日は6時まで起きて工作しちょりました。
んで、うっかり意識飛ばしてて、気が付けば8時過ぎ。
慌てず騒がず、バターロールをトースターで焼いて、食べ終わってから着替えとかする余裕っぷり(苦笑)
行きがけにコンビニに寄ってジャンプ立ち読みとかする余裕っぷり。
カカシ先生の安否が・・・・息を吹き返して欲しいと思ってます。
あとー、復活の中表紙(・・・って言うの?あれ)ボスがジャケットの中裸とかめっちゃ萌えですがっ!!!
ギャーってなって、コンビニギャーってなって、思わず30分くらい走ったとこにあるコンビニにも寄ってギャーってなって、朝から血圧が・・・・・寝不足で眠かったけど、ギャーでした。
萌え。
あとさ、最近気が付いたけど、たまきひろしが好きっぽいです。
変だよー自分が信じられん。
や、細身だし声悪くないしね。
ただ、のだめやってた時は散々なあだ名つけて呼んでたけど。
ガムの宣伝で水の猪木に殴られて水ばしゃってなってるのを今日観て自覚しました。
遅いなーーー。
自分の中の流行遅いなー