忍者ブログ
[63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに「電源」ボタンを押しかけます;;

朝、妹を送っていって、あまりの寒さにパジャマを重ね着しました。
3枚着てます(ぇ)
んで、まぁ、若干犬臭がします。うへ。
それで、二度寝を始めまして、起きたら部屋の大掃除をしようと思っていたのですね。

起きたらまぁ、12時頃です。
じろさんから電話あったみたいだけど、起きれなかったみたいなので、電話かけなおしました。
・・・・・ら、まぁ、何かがパーンとなり、米子へ布買いに行ってました。
今23時。
朝の寝起きのテンションはやばすぎたと思う。
絶対に間に合う気がしません。
抱えてる衣装が増えました。終わった・・・・。


そして、明日はバイトですよ。
私いつ衣装作ればいい?
今夜?今夜か???
よし、やってやろうじゃんオールナイトニッポン!!
犬臭するパジャマ着てガンバリマッスル。

みてろよーーーーーーー!!!!
PR
> お嬢へ

あけおめっしたー!!
この間は休み取れなくてごめんよおおぉぉ;;
次こそは必ずっ・・・とか思っちょりますけん!!
次いつくるー?

そうね・・・最近女子率高し・・・(萎)
2月は無理だけど、3月は男っぽい男になる予定ですのでっ!!
まだ衣装出来てないから頑張ります!!









今日もバイトでしたー。
明日もバイトですー。
目標が出来ると俄然やる気が出るよね。
ゲーセンも暫く(1ヶ月が限界かと・・・)自粛。

グミ嫌いです。
おなかの中でゴロゴロしそうだから。舌がビリビリしそうだから。
でもポイフルは食えるよ。
だけど、黄色の味が嫌いで、黄色だけ残して食ってたら笑われました。
幼稚で悪いかーーーーー!!!!
箱の中身は綺麗な1色なんだぞー!?
私がお菓子持って来ると必ず「ゲーセン?」って笑いながら言うし!!
私そんなに通いつめてないよ!?
そんで、最近の歌とかお笑い芸人とかドラマとか知らんって言うと「ゲームしすぎだよ」って言うし!!
違うよ!!テレビの前にじっと座ってられないだけです!そして今はゲームよりミシン忙しいんだよ!!・・・・とはさすがに言えないよねぇ~(苦笑)
もぉ、いいです。
それから、女が苦手で他の女子とあまり喋らんって言ってた男の子が話しかけてくれるって事は嫌われてはいないって事だよね・・・?
嫌われてないっていうか、その人にとって私が女子という分類に入ってなさそうなんだがww
まぁ、嫌われてないならそれでいっかー

明日はパッケージにパイナップルの絵が描かれてないやつ持って行こうと思います。

復活の歌で、唯一歌えるのは校歌のみです。
こんにちは、ゆうです。
クフフは聴いた事ありますが歌えません歌う気になれません;;
あいつらのじょいはロックでパンクな激しいモノだと想像してます。
だって聴いた事無いし、イメージはあの二人ですもん(間違ってる)

まぁ、今後聴く気もありませんが(ぇ)
校歌3番まで歌えるんだからよくね?


さてー、今日は山。
ちょーさみー
朝、洗濯ものを干してて、途中耐え切れなくなって、家に逃げ込みました。
30分くらいした後、もう一度洗濯物を干そうと外に出ました。
洗濯物、凍ってました(苦笑)
さーむーいーよおおおおおおぉぉぉぉ!!!!!!

 

やって後悔するより、やらずに後悔する方が悪いよね。
うん、・・・・・って結論出ました。
私、あれ買う。
使うの私じゃないけど、あった方が良いよね。
別に生活に支障をきたす程の金額じゃないし、ATM内の諭吉率が若干下がるだけ。
お金なんて来月に金月以上働いて稼げば良いだけじゃない。
今月空けた穴は来月埋めれば良いよ。
バイトもうちょい入れてくださいって言えばOKだよ。

・・・・って思ったらなんだかすっきり。

 


ここんとこ、毎週のようにジャンプを読んではもだもだしてます。
ボスが・・・・・。
 

雪ばんざーい!!
2日連続昼起きv
まぁ、明日は山行き+バイトですけどねー。


今日は気楽ラッシュが始まる時間に家を飛び出し、買い物へ。
いやぁ、まさかですよ。
次期戦隊モノにばっちとかしかも青ポジションとか・・・・。
緑くらいじゃろって思うけど、青いジャージのイメージ強かった?それとも、クールキャラが離れなかった?
ちょ、次の戦隊モノ期待(笑)
あと、仮面ライダー牙、昨日、最終回を妹と一緒に観ました。
斬鬼さん!!とか言いながら、いや、名前違うけどさ、もー、面白かったよ。
そして次の仮面ライダーは跡部とか笑うしな。

久々にヒーロービジョンとか読みました。きゃっきゃした。
やっぱね、荒木好きだよー。



昨夜はヅラ加工途中で放棄しましたww
だって・・・・嫌いなんだもん
って事で、次の衣装に取り掛かりたいと思いますにゃーん


まぁ、いつものメンバーで鍋を食うっていう新年会。
NOT飲酒。

場所はなんとも素敵な感じで、生咲さんと「ロケしたいよねロケしたいよね!!」っておおはしゃぎ。
そのうちマジでやりたいです。
シロさんが向こうに行っちゃう前にやりません・・・・か?

鍋はまぁ・・・・若干鍋奉行して、パパも鍋奉行っぽかったので、モブ家は両親共に鍋奉行で良いんじゃね?
来年は・・・・もうちょっと計画的にやろうね。
鍋二つで4回戦は流石につらかった・・・・;;

ゲーム組と囲炉裏組に別れ、私は囲炉裏を囲み、ずっと餅食ってました(笑)
だって、パパが餅焼いてくれるんだもん!!
餅はツンデレだよね!!とか言いながら(爆笑)
うっかり、デュエルラブも爆笑して貰えたので良かったですww
ちなみに眼鏡は遊佐です。ばくしょう。

途中、狂さんの誕生日会も含め、プレゼント贈呈とか。
皆からって事で攻茶&受菓子というなんとも狙いすぎなものをお渡しし、ジャスタウェイ職人からはマヨとかおしることか詰まったジャスタウェイが贈呈されました。
私はゲーセンで、「これは渡さなきゃ!!」って思って取ったアレのオルゴールを渡しました。
そして私は生咲さんから誕生日プレゼントとしてライオンボードを頂きました!!!(爆笑)
私・・・・・頑張る!!
なんかもー、来年度もレイヤー頑張るよ!!ってな気分。
あと、女帝にはBPNの上下セットとか貰ってしまった・・・・。
まず、入るかどうか気にしてから貰えよ。
いや、好きですよ、BPN。
そして女帝が生咲さんに~と持ってきたナオト服が、私の持ってる色違いでビックリでした。
あれ、直純が遙か祭2006で着てたので、同じの買いたくてライブ観た次の日にお店行って買ったとかいうアホなノリで買った服でした。

10時間耐久・・・・とまではいかなかったけど、10時集合の19時くらいまではあそこに居座ってたので、結構長期戦だったのではないかな?






あれだけ食って体重減ってた事、今朝起きてビックリしました。
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]